Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 















1週間前の白馬の雪遊びは突然決定したことで、

本当はこの年末旅行が今季初の雪遊び旅行になる予定でした。

どこに行こうか?と調べていたら、以前から行きたかった裏磐梯のフットルースさんが空いてるじゃないですか!

即予約しました。


朝5:30頃に家を出発。

谷田部IC付近で事故渋滞だそうで(-.-;)


まだ事故して間もないらしく、左車線に横転したトラックが止まっていました。


事故現場を通り過ぎたらあとは順調。


だんだんと夜も明けてきました。


日立あたりで水平線から登る太陽を見ることができました。


こちらは天気はいいけど、猪苗代はチェーン規制されているらしい。


最初の休憩は中郷SA


気温はマイナス1℃。


キーンと冷えた空気の中をお散歩


いちごん、池に向かってまっしぐら



端から鳴らすと『赤い靴』になる鐘

確か反対側の広場には『七つの子』があったと思います。



ユニいちは車でお留守番しててもらって、人間の朝ごはん。

私は豚汁定食
ダンナは納豆玉子そば


さすが茨城、あんこうの唐揚丼やめひかり定食などがありました。
さすがに朝から揚げ物を食べる気にはならなかったので食べなかったけどネ(^^;

そう言えばタンクトップ・短パン・ビーサンの子供(小学校低学年くらい)がいたのにはビックリ!(;゚Д゚)

ハワイアンズにでも行くのかしら?(笑)



磐越道に入り、安達太良山も綺麗に見えました。



五百川PAでいつものようにユニいちの支度。

その前にトイレ。


そしてしたく完了。

今回はブーツはいらないかな…ということで、雪玉付着防止で足にバンテージを巻いてレインドッグガードを着せました。


いちごんは前足のみバンテージ&レインドッグガードにテンションダウン

でもいちごはバンテージを取ろうとしないいい子。

一方ユニは目を離すとバンテージを取ろうとするので、

私はセカンドシートに乗って常にユニに声を掛けながら現地まで行きました。























inserted by FC2 system