Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 
















2日目。

もうすぐ7時というのにまだ薄暗い。


柴ちゃんも来ました。

おはよう♪




朝からふかふかの雪で泳ぎましたよ〜



今回の宿泊で大型犬はユニいちだけというのもあるけど、ふかふか雪にダイブしていたのはユニいちだけでした。



昨晩「あの小山にも登ればいいのに」とオーナーさんに言われて雪玉を投げてみたら、

ユニいち一生懸命登ろうとしています。



頑張れ!



最初にてっぺん取ったのはユニでした(笑)



居座ってる((*≧m≦)



高いところ大好き(笑)



ライオンのようだ(≧▽≦)



いちごも登れるようになりました



慣れてきた



朝から結構遊んだね(*^ ^*)



部屋に戻って朝食までひと休み。

ユニさん、そんな端っこで寝ていたら落ちるよ(^^;


外では先程からオーナーさんが除雪車で道路を除雪してくれています。



8:00になったのでダイニングへ。

今日は洋食をお願いしました。


メインプレート


パンはあと2人で1枚おかわりしました。
コンソメスープ


ブルーベリーソース入りヨーグルト
りんご


飲み物はセルフで。
牛乳とオレンジジュース
紅茶


ずっと足元でいい子にしていたユニですが、


先に食べ終えてドッグランで遊んでいた子の姿が見えたらガン見。


外が気になって仕方がないユニ姉さん


じゃあお部屋に戻って遊びに行く支度をしますか。



まずはバンテージを巻いて。


前足はいいんだけど、後ろ足にバンテージを巻くと必ず変な歩き方になります(*^m^*)

そのうち慣れるけどね。


あなたたちのためだから(^^;




 


















inserted by FC2 system