Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 
 
















3日目

朝からテンション高いユニ姉さん(*^m^*)



今日もバフッてます。






今日もお山のてっぺんを陣取ってます((*≧m≦)



お山に登るのもだいぶ慣れたというか、昨日からユニいちが登るからお山がだいぶ登りやすくなってる。



楽しいね♪


顔が真っ白だよ(^_^;)


何だかとっても男らしいユニいち(笑)



お部屋に戻ったら、朝から飛ばしすぎたせいか朝ごはんを食べ終えてウトウト。。。



私っ子のいちごんはなぜかダンナに寄り添ってます。



今日も朝食は8:00でお願いしました。


で、今日は和食


プレートの他にも、

大根とさつま揚げの煮物とろろ昆布がけ
温泉卵
納豆


具沢山お味噌汁
香の物・梅干、昆布の佃煮
果物(オレンジ)


朝からがっつり遊んだからね(*^m^*)


食後のミルクティをのんびり飲んでいたら・・・


え?

私たちが食べる前にお部屋で食べてきたの忘れたの?(^_^;)



今日は曇予報だったけど太陽が出てきました。


今日は最終日。

チェックアウトの準備しなくちゃね。



お部屋に戻って荷物をまとめて、

ダンナが車に荷物を運びに行っているとドアにへばりついているユニ(*^m^*)


車に行くと、車に置き忘れたユニいち用のペットボトルの水が完全に凍っていました。




 


















inserted by FC2 system