Page (1日目)        (2日目)  











2日目。

期待虚しく夜から降っている雨は、朝になって止むどころか土砂降りに。(;´д`)

こりゃ今日のWAN1GPは無理だな。。。


とりあえず朝ごはん。


昨日は会えなかったムーペコ姉妹、今日は朝一番に会えました♪


ユニ、ムーちゃんが怖くて見えない位置にフセしてます(* ̄m ̄)


今日はいつもよりちょっと控えめ(これでも/笑)



朝食後フロントに行ったけど、当然今日のWAN1GPは中止。

ま、納得の天気だけどね。(^_^;)



陸家は用事が出来てしまって、朝食後にチェックアウトして帰ってしまったけど、

残りのメンバー、「どうせ濡れるしね、ちょっとプールで遊んでから帰るか」ってことで一致。



WAN1GPもないし、朝食後はいつもより部屋でのんびりして、ゆるりゆるりと荷物をまとめ、

私がユニをプールで遊ばせている間にダンナが荷物を車に積むという分担作業。



早くドア開けて〜!!




プール、まだ誰も来てなかった。一番乗り。


柵の向こう側のドッグランが見えないほど降ってます。



雨降ってることに気づいてるのか?ってくらい、プールを目の前にしてテンション高い(笑)






続いてFiglia登場。


フィリ姉さんと一緒に泳いでいたら、


ムーちゃんも来た。


そして大御所レックも登場。


本日もカッコイイ飛び込みは健在です。




こんな土砂降りでも関係なく遊ぶ子たち。

遊び方が一緒だからずっと一緒にいられる。

そんなお友達がいて本当にありがたいです。


可愛い我が子達のために、土砂降りの中でカッパを着て見守る人間たち。((*≧m≦)
みんな壁にへばりついているのは風も結構強いからです(笑)



荷物を積み終えたダンナもカッパを着て登場。



この2枚の写真でどれだけ豪雨だったかがわかるかな?

そういえばレギ子と一緒に泊まった2日目もこんな台風のような日だったな〜

(その時の記事は こちら



「早くドーナツを投げろ」と催促するのは晴天でも土砂降りでも同じ。


飛び込みも同じ。


土砂降りでも出るものは出る(笑)



ワンズは多分まだ遊びたかっただろうけど、人間が限界だったので強制終了。

それでも2時間近く遊んだんだよ。(^_^;)


というわけで皆さんとはここで解散。



我が家はお土産を買って行きたかったので、すぐそばの伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーとでお買い物してから帰路につきました。


わんパラ前の道、雨がものすごい勢いで道路に流れ込んでる。(;゚Д゚)!


これなんて滝だよ。(゚д゚lll)



海側は渋滞してそうだったので帰りは山側で。

ターンパイクの桜並木の見頃はまだまだ先ですね。




ターンパイク料金所で大観山から見た芦ノ湖&富士山の絵葉書をいただきました。



小田原厚木道路は渋滞ー(;´д`)


原因はコレらしい。。。


自爆事故のようでした。


行きの平塚PAで買ったこれを食べて眠気を吹っ飛ばし帰宅。


早め(お昼前)にわんパラを出たので、17時には帰宅することができました。



みんなにバレンタインデーのお返しやユニにおやつをいただいたよ。


わんパラでもらったおやつ。



2日目は雨で残念だったけど、やっぱりみんなと行くと楽しいね。

ご一緒してくれた皆さん、楽しい2日間をありがとうございました!







inserted by FC2 system