Page (1日目)     (2日目)   











相変わらず富士山は見えませーん(T▽T)


プールのすぐ横のドッグラン、何やら工事をしていると思ったら噴水を作っていました。


この斜面が一番芝生の状態がいいんだよね。

残念ながらオンリードゾーンだけど。


ドッグランでまずはゴロスリ〜



ゴロスリ終わった?(笑)



ディスクで遊びました。





ダンナ、何やってんの?((*≧m≦)


走ってご満足いただけましたかな?

また明日も遊ぶので今日はこれでおしまい。


woofの残念なところは大浴場がないところ。

ユニットバスじゃ疲れも取れないしねぇ〜ということで、すぐ近くの紅富士の湯へ。


露天風呂で長湯したー。(*´∀`*)


ゆっくり浸かって疲れを取ったあと、夕飯もついでにここで。


山梨といえばほうとうと鶏もつ煮だよね〜
こういう所でほうとうを食べると、ほうとう屋さんのほうとうって美味しいんだなーって思う(^_^;)



ダンナはカツ丼とおでんを食べていました。



woofに戻ってフロント前にあるレックの写真を拝んでから、



コンビニで買ってきたビールを部屋で飲みながらまったり。


ユニはすぐに爆睡でした



 



inserted by FC2 system