Page (1日目)     (2日目)   











2日目。

今日もやっぱり富士山は見えません。(^_^;)


富士山なんて関係ないユニはプールのほうばかり見ています。


プールオープン(9時)と同時にプールへ。


ゴキゲンさんです。


早く投げろー!な状態。


昨日ドッグランにいたフラットさんたちがやってきました。
兄弟会なんだそうです。


仲良しだねー。(*^ ^*)

時々別の子を沈めてまでオモチャを奪う光景を目にしたけど、

そういうのを見るとマイはフラットとしては普通だったんだな〜って思います(爆)

ちなみにマイは、ジュンとパピー時代のユニにしかそういうことはしませんでしたヨ(*^m^*)



こっち側はゴールデン、向こう側はフラット、うまく棲み分けできてます(笑)


しかし、ユニのオモチャに興味を持ったフラットさんが1頭。。。


私がタイミング悪く投げてしまい、見事に持って行かれました。(^_^;)

マイもよく他の子のオモチャをレトリーブしたっけなぁ〜。

だからマイとプールに行く時はトートバッグいっぱいにオモチャを持って行って、手を変え品を変えしなきゃならなかったんだよね〜


逆にユニは自分のオモチャしか遊ばないから楽といえば楽なんだけど、

こうやって持って行かれちゃうとオロオロするばかりで遊ばないんだよね。(^_^;)


このプラーというオモチャ、他の子には全然人気がなくて奪われる率がかなり低いから助かってます。
(プラーさん、ゴメンナサイ)

なので今回も奪われても「ペッ」と吐き捨てられてすぐ取り戻せました(笑)


レトリーバーだらけでみんなわちゃわちゃ遊んでいたけど、トラブルなど一切なくそれぞれの楽しみ方で遊んでいました。(*^ ^*)



2時間休憩なしで泳ぎ続けたユニ、疲れてきて頭が回ってない顔してる〜∵ゞ(≧ε≦*)



ということで一旦休憩で早めのお昼をとることに。

ランチタイムにはまだちょっと早くてレストランはまだやっていなかったのでラウンジで。

ダンナは woof特製ベーコン入りバーガー&ポテト
私は 富士桜ポークの豚すき丼

のどが乾いたので アイスティも。



今日は誕生日なのでユニにもランチを注文してあげました。


サーモンのコラーゲンボール
あっさりトマトスープ仕立て


りんごのヨーグルト


そーですよ。


でもまだだよ〜


お誕生日なので Happybirthday to you を歌ってあげました♪


そしていつもの儀式(オテ)をしてから、


ようやく食べられたユニ。


欲張りなユニさん、メインを食べ終える前にデザートも食べてました(*^m^*)


ご満足いただけましたか?



 



inserted by FC2 system