Page (1日目)     (2日目)     









2日目


涼しくて快適な白馬の朝。

夜は窓を開けて寝ていたら私でも寒いぐらいで、つけていた扇風機を切ってタオルケットを掛けて寝ました。

網戸越しに撮ったのでわかりづらいけど、きれいに晴れています。



レックママの撮った写真のほうがわかるかな。

午前中は晴れの予報なので、今日はみんなで川遊びできるかな。(*^ ^*)



みんなそれぞれ散歩に行っているようです。
ユニはダンナが5時頃行ってくれたらしい。

私は夢の中で、部屋を出ていったことすら気づきませんでした。(^_^;)



お楽しみの朝食です。



グリーンサラダの生ハムトッピング・ポテトサラダ・ボイルチキンのハーブ和え



自家製焼きたてパン(写真は3人分)
バターもおしゃれ〜
パンはもちろんおかわり(´∀`*)


角切りりんご入りのソースがかかったヨーグルト

どれも美味しゅうございました



ユニさん、お部屋まで案内してくれるようです。(*^m^*)




ちょ、ちょっと待って・・・



あれ? Cはレックの部屋じゃなかったっけ?


そっちは陸家の部屋だってば。

ただ探検したいだけ?(笑)


その後もフリーで館内を彷徨い歩いていました。(* ̄m ̄)



チェックアウトの支度をしている間、みんなに混じって相変わらずウロウロと外も探検しているユニ。
(リードはしていなくても当然一緒について監視しています)



レック号のレックハウスに乗り込んでチェックしてるし。



今日も連泊するムーペコ家とnacho。

それ以外はチェックアウトを済ませ、宿を出る前にみんなで記念撮影

リンデンバウムのスタッフさんに集合写真を撮ってもらいました。


皆さん、高級カメラを地べたに置いて順番待ち((*≧m≦)



誰かが「写真を撮る時に喋ってるといい顔で撮れるらしいよ」と言ったら

念仏のように「バカヤロウ」と唱え始めた陸ママ。

笑っちゃってシャッター切ってもらう時にぶれちゃうよ〜
(声を撮るためだけの動画なので画像は面白くありません/笑)




みんなそれぞれのカメラで撮ってもらったんだけど、

一番いい写真はレックママのカメラに収まってた写真かな。(*^ ^*)
陸ママの念仏効果?

ぼかしを入れるのが惜しいぐらいみんないい笑顔です(笑)



このあとワンズだけの集合写真にチャレンジ!


知ってる仲間同士だからケンカとかはないんだけどね。

誰かがおすわりすれば誰かが立ち上がってしまい・・・


ほんのわずかな瞬間で撮ったこれが限界です。(^_^;)



 



inserted by FC2 system