Page  (1日目)    (2日目)     







なぜか朝4時すぎに目が覚めました。

原因はどうやらコイツ。

天井にカメムシが歩いていて、時々ぶ〜んって飛んでる。

昨日カーテンを閉めた時、カーテンの裏側に10匹ぐらいカメムシがついていたから全て外にはじき出したつもりだったんだけど

数匹どこかに隠れていたらしい。



ユニも気になってるようでずっと天井にいるカメムシを見つめていました。



飛んできてもパクって食べないでよ〜って思ってたら突然私の枕に落ちてきた。

ぎゃあぁぁぁーっ!.・ヾ(。>o<)ノ

こちらさんもティッシュに取って外に出ていただきました。



それから結局眠れず、ダンナと交代で朝風呂に入ってきました。

外のドッグランをずっと見ているユニ。



誰もいないねぇ〜。遊びたいねぇ〜。



でもせっかくだから平川方面へ散歩に行こう。



平川に行けるかな・・・と思って積もった雪が少ない場所から入ったけど、



車道から1本平川沿いに入った散歩道でさえ誰も踏み入れていない状態で、スノーシューがないと歩きづらい。

(矢印が散歩道)



これ以上平川には近づけそうもないので、散歩道でちょっとだけ遊びました。



遊んでいる場所はまだ太陽が当たっていませんが、遠くの山は朝日に照らされてとても綺麗な景色です。

今日もいい天気になりそう♪



誰も足跡をつけていない場所だったけどやや凍り気味の雪。

足を痛めてもイヤなので適当なところで終了。



宿に戻る時、正面から朝日が昇ってきて綺麗でした。



朝の気温はマイナス5℃



でも館内は20℃以上あります。

ダイニングはこの薪ストーブのチカラで25〜26℃あります。

冬の白馬に半袖は必須です。(いや、マジで)



昨日お写真を撮れなかった子たち。

ゴールデンのららちゃん
ゴルさん3頭家族のうちの2頭
甲斐犬さん




朝食〜(*´∀`*)



両方ともオーナー奥さん手作りのりんごジャム。
リンゴだけのものとシナモンアップル

どっちも美味しいからパンのおかわりしちゃいましたよ〜



ユニはお部屋に帰ってから朝ごはんね。


オーナーさんは今日開催のわんわん運動会の主催者なので、私たちが朝ごはんを食べている途中で一足先に会場に向かいました。



お部屋に戻ってユニも朝ごはんを済ませ、人間はチェックアウトの準備。

旅行先で歯を磨くと、そのあとの歯ブラシを欲しがるユニ。

家ではそんなことないのに。(^_^;)

ユニも歯磨きを終えてさて、運動会会場に出発だよ〜



 




inserted by FC2 system