Page  (1日目)    (2日目)     

















1ヶ月ぐらい前、レック家からお誘いを受けた白馬わんわん運動会。

最初は「本当に参加するのぉ〜?」なんて言ってたんだけど、何度か「行こうよ!」と言われてだんだんその気になってきた(笑)

1月のDTRでみんなで会った時に盛り上がって、ムーペコ家と一緒に参加することに決め、参加申し込みしちゃいました。(*´∀`)


運動会は日曜日なので、土曜日の仕事が終わってから出発。

地元の国道が一番渋滞していて、高速道路に乗るまでが大変だった〜(>_<)


最初の休憩は横川SA。

関東はほぼ雪も解けたけど、こちらはまだ沢山残ってます。

真っ白&山積み。

ソフトクリームを買おうとしたら豪雪のため臨時休業だって。

ソフトクリームだけじゃなく軽食も。

隣の建物のタリーズコーヒーは営業していたけどお客さん誰もいなくてガラガラ。


ユニはオシッコする場所も雪だからなかなかしなくて大変でした。
それでもどうにか雪の上でしたけど。



雪景色の妙義山を左に見ながら先に進むと、



佐久平あたりからは1車線が雪で潰れて1車線通行でちょっと渋滞。



でもそれを過ぎたらスイスイ〜。



途中、長野ICを降りて白馬に向かう有料道路に乗りそびれ、なぜか山道のような細〜い道を上がってっちゃって、

Uターンもできずに気付けば小川のおやき村の前に出てた。(」゚O゚)」


道路の除雪はされているけど細い山道を走る緊張と細い道のカーブの連続で久しぶりに車酔いしました。(T▽T)



それでもどうにか白馬に到着。



相変わらず白馬はしっかり除雪されています。

この先 右に曲がれば宿というところまで。

マジでノーマルタイヤで来られるよ。←しつこい(笑)



そして本日の宿に到着。

年末にもお世話になったピレモンさんです。



年末よりも雪が積み上がってた〜

駐車場からドッグランが見えない。(」゚O゚)」









inserted by FC2 system