Page     











4月のイヌリンピック桜花祭の抽選会で2つのペア宿泊券を当てたnacho。

そのうち1つのご相伴にあずかり、レジーナの森いぬのきもちコテージに行ってきました。

ペア宿泊券なので私は無料で行かせてもらいましたが、ダンナとユニの分は自腹で一緒に連れて行ってあげましたよ。(笑)



レジーナは何度か行ってるけど、いぬのきもちコテージは初めてなのでとーっても楽しみにしていました。


でも・・・


朝から 〜・゜・(ノД`)・゜・



どうせ濡れるからね。。。と、濡れついでにこちらに寄って、



プールで泳ぎました。

レジーナに早く行っても雨だったら遊べないし。
当然ユニだけ。






雨が降っていようが関係なく遊んでます。






オフ会なのか?駐車場にはたくさんのバーニーズさんたちがいましたが、誰もプールに来なくて終始ユニのみでした。



ユニがオモチャを渡してくれなくなり、出口でニンゲンを見ている時は「プールはもういい」という合図。





というわけでドッグランへ。

まずはゴロスリ〜




ユニのゴロスリって激しいんだよね。(^_^;)



そのあとは思いっきり走りました。




土砂崩れ後、工事でずっとクローズしていたメガドッグラン、

ようやく利用できるようになったけど、まだ奥は工事中だったので縮小しての営業でした。




工事の為に重機も入ったりして、綺麗だった芝生が・・・

また綺麗な芝生になるまで時間がかかりそうです。






ドッグランで遊んでいて、バーニーズさんたち来ないなぁ〜と思ったら、

2ラウンド目のプールで遊んでいた時にやってきました。

どうやらプールのみの利用らしく、雨が小降りになるのを待ってたみたいです。


でもプールで泳ぐバニさんは1頭だけ。

ほとんどはプールサイドで遊んでいます。

だからユニは好きなように飛び込んだり泳いだり。



プライムランド自体の利用者がバニさんたちとユニだけ。

バニさんはプールしか利用しないので、5つのドッグランはユニの使い放題〜


ラブラブなダンナとユニ



ユニが泳いで走って満足したので 今度はニンゲンのランチタイム♪

三元豚ソテー丼


甘辛の豚肉、柔らかくて美味しい〜♪
フレッシュいちごジュース


いちごもいいけど、やっぱりマンゴージュースかな〜


さて、それではレジーナに向けて出発しますか。







inserted by FC2 system