Page     











北関東道を通る時はよく壬生PAを利用します。

ここの産直のバラはキレイな上に安いので、あれば必ずジュンマイ用に購入します。


今日もあったので買いました。
これで300円。



そしてあるとつい食べてしまうソフトクリーム。。。


栃木レモン牛乳ソフトにしようか壬生産とちおとめいちごソフトにしようか迷った末、いちごソフトをチョイス。


あとはレジーナに向けてノンストップ。


東北道の白河ICを降りても雨はやまず・・・
でも新緑が雨に濡れてキレイ〜・・・と負け惜しみを言ってみる(笑)



那須のアウトレットに寄ってからレジーナ入りしたnacho、先に到着していました。


今日泊まるコテージです。




玄関を入って正面がリビング、その右側はベッドルーム1、リビングの手前左側にあるドアを入るとベッドルーム2があります。


リビング


ベッドルーム1
ベッドルーム2


玄関入ってすぐ右側にトイレとお風呂があります。


アメニティ


こうやって小瓶に1人分ずつ入っているなんてホテルみたい〜


シャンプー・コンディショナー・ボディソープ
クレンジング・化粧水・乳液も3人分ずつ。



いぬのきもちコテージというわけで、ワンコと一緒ならではの設備が充実しています。

いぬのきもちコテージには部屋専用ドッグラン(庭)があります。


結構広い。


玄関入る手前にはワンコの足洗い場(シャワー)も。


玄関を入ると、飛び出し防止のゲートがあって安心。
写真では見えないですが、木枠と一緒に透明のアクリルボードがあるので隙間から出ることもありません。(出られないってw)



リビングにあった骨型の容器の中には・・・
ポイ太くんや消臭スプレーなどワンコグッズが入っていました。


陶器製のフードボウルの上には北の極のオヤツが2袋ずつ。
しっかりいただいて帰りました。(^_^;)



な〜んて部屋の写真を撮っていたら、Figliaがぁぁぁ〜\(◎o◎)/


部屋ではオムツをしているのでブツの主はユニではありません(笑)



雨で遊びに出られないのでダンナはひとりで温泉へ、

nachoと私はドッグコミュニティハウスで開催されているプレイズタッチセミナーというものにワンズと一緒に参加してきました。


看板犬ジーナの横に貼ってあった松本くんの等身大写真にちょっとビビった(笑)


参加者は私たち以外はみんな小型犬。。。(^_^;)



走ったり泳いだりする「動」系は得意だけど、こういう「静」系は苦手な上に場違い感満載なFigliaとユニ。( ̄▽ ̄;)

一応最後まで参加しましたよ。(笑)



 



inserted by FC2 system