Page  (1日目)     (2日目)   














この週末はwoofにお泊り。

日曜日にスプラッシュドッグ大会があるので、今日のマイは去年のスプラッシュドッグ大会のかっこいいマイを連れてきました。

マイも一緒に参加しようね。




woofに行く前に、夜の宴会用のおつまみを買いにコストコに寄りました。

10時前に到着したのでそれほど混んでいなくてスムーズにお買いもの。



レイニアチェリーの試食をしていたのですが、

うーん・・・甘いは甘いんだけど、前回購入したレイニアのほうが甘いような。

それでも前回よりも500円ぐらい値下がりしていたのでとりあえず買ったけど、

お友達がレイニアよりも美味しいと言っていたルビーチェリーも購入。

確かにルビーチェリーのほうが美味しいかも!


おつまみはこのネグロニサラミを購入。

あとはダンナがスパム(塩分カット)を買っていました。



お腹もすいたので、久しぶりにフードコートメニューでブランチ。

ホットチキン&プロボロンサンドイッチとゴールデンパインスムージー

車内で食べようと車まで持って来たら、車に到着する頃には暑さでスムージーがとけてしまいました。( ´△`)



プロボロンサンドイッチは、私の好きなトルタサンドイッチロールにチキン・トマト・チーズ・バジルペーストが入っています。

コストコフードコートのメニューの中で一番好きかも。



お腹もいっぱいになり、三郷ICから高速に乗って出発。

途中、談合坂SAでユニのトイレ休憩。



先客の甲斐犬さん、このあとのwoofのプールでも一緒に泳ぎました。




なぜか談合坂SAで北海道フェアなんてやっていて、つい買ってしまった。(#^.^#)

花畑牧場ソフトっクリームカフェ 生キャラメル

懐かしい、花畑牧場の生キャラメルの味。

美味しかったです。^^



河口湖IC付近で見えた富士山は頭に雲を被っていました。





チェックインまでまだ時間があったので、

この時期開催されているの河口湖ハーブフェスティバルに行ってみることに。



ここはジュンもマイも来たことがある場所です。



特にジュンは遺影にしている写真でもあるので、ちょっとした思い入れのある場所になってたりします。





会場到着




何だかとっても綺麗そうなヨカーン




すごーい!
正面に富士山が見えていたんだけど、残念ながら写真には写ってなかった。(>_<)




今まで来た中で一番きれいかも。




これはまた違う畑。




人が多い場所に行くと、なぜかダンナに抱っこをせがむユニ。
満足げ(笑)






いろんな種類のラベンダーが咲いています。

ジュンと撮ったラベンダーはまだつぼみでしたが。




ラベンダーのいい香りに誘われて蜂もたくさん飛んでます。




向こうにぼんやり富士山が見えるの、わかるかな?





カモミールの黄色とのコントラストもキレイ。

写真ではうまく撮れなかったけど。(^^;




我が家の紫陽花はもう枯れてしまったけど、ここは紫陽花も今が見頃。




私は談合坂SAでカップソフトを食べちゃったから買わなかったけど、ダンナはラベンダーソフト(ミックス)を食べました。

ここに来るってあらかじめ予定していたらカップソフトは食べずにラベンダーソフト食べたのにな〜

ダンナにひと口だけもらって食べたけど、ラベンダーの香りがして美味しかった♪



紫の絨毯がとってもキレイでいい香りに包まれて来て良かった〜と思ったハーブフェスティバルでした。(*^ ^*)









inserted by FC2 system