Page  (1日目)     (2日目)   








チェックインの時間になったのでwoof入り。



今回泊まったのは、


レック





ムーペコ姉妹
夢ちゃん
ペコ姉さん





サクモモ姉妹
サクちゃん
  怪獣桃子 (笑)




蘭パト兄妹
蘭丸
パトラ





そして ユニ






チェックイン後、まずはドッグランでひとっ走り。




でも本当はプールに行きたいんだよね。

今はプールが準備中で入れないんだよ。もうちょっと待って。





ダンナ抱っこでごまかされるユニ。単純。(*´з`*)





テラスでみんなで談笑し、





このあと1回だけ泳ぐことができました。




お友達もみんな泳いだよ。^^

レック


ムーちゃん


モモコ

パトラはユニのすぐあとに泳いだから写真を撮れなかった〜





今日の富士山はずっと頭に雲を被ったままでした。

山中湖、涼しくて超快適!





いったん部屋に戻ってお弁当を食べ、





再びみんなでプールに集合。

相変わらず抱っこ〜



すっかり暗くなっちゃったけど、今日は特別に夜のプールで泳がせてくれました。

詳しいことは こちら へ。


ワンズも泳ぎ疲れたところで、お部屋に戻ってニンゲンの宴会タイム〜




宴会会場はゴキゲンな蘭丸家の部屋で。




次から次へと出てきては開けられてカラになっていくアルコール。。。





お風呂に入っていてあとから来たムーママ&桜子ママも合流

桜子ママ、一升瓶抱えてやってきましたよ。





桜子ママが持ってきた一升瓶抱えて、モザイクかけてもわかるぐらいの素晴らしい笑顔を見せるレックママ、

このあとワインもほぼ1人で2本開けました。




ご機嫌なレックママに対し、潰れたダンナ。。。
(あれ、今回はレックパパは潰れてなかったな/笑)



時計を見たら日付も変わってもうすぐ1時!

明日もあるし、お開きとなりました。




部屋に戻ってもなぜか眠れない私。

ぐずぐずしてたらユニにベッドを占領された。。。(-.-;)
         

結局明け方4時過ぎまで寝られず、明るくなってから眠りにつきました。



2日目に続く。。。




 




inserted by FC2 system