Page  (1日目)     (2日目)   







2日目朝

明るくなるまで眠れなかった私、目が覚めたのは7時でした。


朝、ダンナがユニのトイレに行ってくれたというので、まずは朝食。


まだ空いてます。




朝食はバイキングでした。






オーダーして焼いてくれるオムレツはプレーンかチーズ入りかを選べます。

フワフワで美味しかった







オムレツと同じぐらい美味しかったのがサラダ。



美味しい理由はこれかな?

ビーツマヨネーズも美味しかったです。^^





デザート(ヨーグルト)とミルクティでシメ。





ユニは吠えたり飛びついたりすることなく、いい子にしてました。

ダンナが取りに行っちゃうと不安そうにこうやってダンナを見てたけどね。(^^;






朝食後、まだそれほど暑くないうちにドッグランへ。


今日はいい天気だけど、やっぱり富士山の頭には雲が被っています。



とりあえずひとっ走り。





トイレに行っていてあとから来たダンナを発見したユニ、一目散にダンナのところへ。






嬉しくてゴロゴロ〜




ゴロゴロしている時にダンナが逃げる素振りを見せたら、慌てて追いかけてった。(*≧∀≦*)




桶(?)に溜まっている水を飲めばいいのに、出てくる水を直接飲むのがマイブームらしい。




日なたはちょっと暑いけど、木陰は風が通って涼しくて気持ちよかったです。




スプラッシュドッグは午後からなので、いったん部屋に戻ってチェックアウトの時間までのんびり。



部屋でのんびりしていたら、お隣の部屋のムーママから電話。

ムーちち、持病のぎっくり腰をやってしまって動けないと。Σ(゚д゚lll)


ムーママは運転できないし、帰るに帰れない。

スプラッシュドッグにはムーママだけで参加するということで、

スプラッシュドッグが終わるまで、お部屋延長でずっと安静に寝てることにするって。

昨日無理したから〜(>_<)

お大事にしてね。





我が家はチェックアウト後、近くの温泉施設に行ってゆっくり温泉に浸かってきました。

woofの唯一の難点は、お風呂がユニットバスしかないところ。

ユニットバスじゃ疲れは取れないんだよね。



温泉施設に行くと、ちょうど富士山でご来光を拝んた登山客が下山してお風呂に入る時間らしく、

何度か来たことのあるこの温泉施設、今まで見たことのないぐらいの混雑でした。

恐るべし、世界遺産効果。


大型バスが何台も止まってたから、きっとツアーで登山した人もたくさんいるんだろうな。

温泉に浸かりながら話している内容を聞くと富士登山の話がほとんど。


お友達同士で話しているのかと思ったら、

「どちらからいらしたんですか?」

「今までどんな山に登りました?」

「どなたと登ったんですか?」

って。


全然知らない人同士で話している人たちが1組2組じゃないのです。

共感できるものがあると、全く知らない人でも話が盛り上がるんだろうね。

犬の世界と似たものを感じました。




2時間ほど温泉でのんびりしたあと、再びwoofへ。




 




inserted by FC2 system