Page (1日目)     












16時半をすぎていたので、まずは宿に行ってチェックイン。

今回お世話になるのはペンション ピレモンさんです。



いつもピレモンさんの前の道だけは「さすがにここだけはノーマルタイヤじゃ無理だね」って言うのですが

今日はここでさえノーマルタイヤでも大丈夫なくらい。



ダンナが荷物を運び入れている間、ユニと私はドッグランへ。

ドッグランの真ん中には大きな雪山が。

これ、お正月にシリウス家やマド家が作ったかまくらだよね(笑)


どれだけ大きいかというと・・・

ユニと比較


ドッグランからペンションの建物が見えないよ(笑)
ちなみに今回宿泊したお部屋は黄色い矢印の一番端のお部屋



ユニはこの雪山の周りを走ったり、かまくらの名残のトンネルをくぐったり。




楽しいねぇ〜



荷物搬入を終えたダンナもドッグランへ来ました。

ダンナ、また無謀なことをする〜!


見ているこっちがハラハラだわ。



遠回りや寄り道をしたから、今日は遊べないかな〜と思っていたけど、

まだ明るいので平川(の河川敷)に行ってみることにしました。



雪があるけど、夏に遊んだ場所を覚えているかのようにユニはずんずん進みます。


どーぞ、行ってくださいな。



夕陽が山あいに沈む綺麗な景色をバックに走ることができました。



ズブズブの足場だけど、ユニは大喜び。








冷たくないの?(^_^;)



ご満足いただけましたかな?




 






inserted by FC2 system