Page (1日目)     












ユニも満足して、次はこちらへ。



今日は信州りんご(シャーベット)があると聞いていたのですが・・・

遅い時間(17時半)だったので完売。・゜・(ノД`)・゜・


なので今日はダブルで(笑)

キャラメルマーブルとラムレーズン

ダンナは「朝昼と食べ過ぎで入らないから1口もらうだけでいいや」と言うので

本当は全部一人で食べたかったけど(笑)、私の分を少し分けてあげました。



せっかくお店に来たのでネット注文じゃなくて買って帰ろうかなと思い、お持ち帰り用も注文。

明日も当然食べに来るので、明日の帰りがけに寄ってお持ち帰りすることに。

ちょうどネット注文した分がなくなるところだったしね〜(* ̄∇ ̄*)


帰ろうとした時にオーナーさんと会って、

「明日はいちご作りますから〜」

って。

ダンナ、すっかり覚えられてます。((*≧m≦)



ピレモンさんに戻って夕飯までまたドッグランでひと遊び。
ライオンキングか?!((*≧m≦)



雪山の壁に雪玉をくっつけ、それを取る遊びが気に入ったらしい。(笑)




夕飯の時間になりダイニングへ。

今日はユニの他には大型犬はいなくて、

ボーダーさん2頭家族・ボステリさん2頭家族・ミニシュナさん2頭家族、Mダックスさん家族が宿泊されているようです。



ダイニング、薪ストーブが焚かれていてあったかーい。



皆さんには「あったかーい」室温、我が家には「暑〜い」(笑)

ダンナ、準備良くいつの間にか半袖ですよ。(^。^;)


ユニもゴキゲンなわけではなく、ちょっと「暑いでち」(笑)
ユニの快適温度は冬の外気温だもんね。((*≧m≦)



いつもですが、お料理はどれも美味しい〜
一番右の山蕗の佃煮、摘んでくるところから自家製だそうです。


野沢菜だけでもごはん何杯も行けちゃう〜



今日は白ワインをデキャンタで注文して2人で飲みました。


トルティーヤの皮のように薄い生地の間に、チーズやハムが挟まっていてアツアツウマウマ〜


コーンスープ


チキンのスパイシー煮込み
やわらかい〜♪

ダンナはこのソースにごはんを入れて食べてましたよ。



デザートは杏仁アイス



デザートを食べるところで看板犬のつぶちゃん(♂)が来ました。
(超ボケブレ写真だけど)

もうすぐ1歳のつぶちゃん、フレンドリーでめっちゃカワイイ



そんなつぶちゃんが挨拶に来てくれたのに、絶対受け入れないコイツ。。。

挙句の果てには「怖いでち〜!ダンナ抱っこでち〜」

お前のほうが何百倍も怖いってば!

つぶちゃん、ユニに吠えられようが威嚇されようがお尻ごと尻尾ブリブリ振って挨拶してくれて・・・これぞゴールデン。

それに引き換え今年5歳になるというユニ姉さん、1歳になってない子を相手に大人げないぞ(T_T)


なのでお尻を突き出して交代交代でご挨拶しました。(^_^;)

その後オーナーさんご夫妻といろいろお話をしてお部屋に戻りました。

(体調悪いのに長話にお付き合い下さってありがとうございました)










inserted by FC2 system