Page (1日目)   (2日目)    










パーティ開始時間は18:30だけど18:00集合となっていたので、10分前にコテージを出発。

コテージからハイランドパーク入口(↓)まで100mなので、散歩がてら歩いて会場へ。



でもこの入口から矢印のパーティー会場までのほうが距離があった。


ようやくこの階段を下りれば会場というところまで来た。


集合時間に到着して、ほかの参加者もパーティ会場の前に集まってるけど開場される様子はなく、

ヒマなので記念撮影したりして待ちました。



そのうち雨が降ってきた。

荷物になると思って迷ったけど、ユニいち用にレインドッグガード持ってきて良かった〜。

受付が開始されて並んだけど、パーティ参加チケットはピュアコテージのフロントに行って受付してこなければならないらしく、

フロントまで行ってチケットを受け取って帰ってきたら、長蛇の列だった会場入りは解消されていました(笑)



いつもはユニいちは車でお留守番させてニンゲンだけパーティに参加していたのですが、今年は初めてユニいちも参加。

ということで初テラス席です。

年々テラス席利用者(ワンコ同伴者)が増えて、今年はテラス席のほうが賑わっていた気がします。


ラッキーなことに一番奥が広々と空いていたのでそこに落ち着くことにしました。


ちょっとぽつーんとして寂しい感じ?(笑)

でもお友達はみんなワンコお留守番で室内組だったし、ユニいち連れ的にはこれだけ離れていたほうが落ち着く(笑)
涼しくて快適〜♪



配られたオードブル


料理は取りに行ったらなーんにもない。。。(´・ω・`)
(蓋になっているわけではなく、この上に料理が並ぶ)


飲み物はビール、ハイボール、缶チューハイ、ワイン、ソフトドリンクなどなど沢山あった。


とりあえず配られたおつまみと飲み物(ダンナはハイボール、私は烏龍茶)でかんぱーい。



落ち着いた頃に料理を取りに行って沢山食べました。




烏龍茶のあと、私は調子に乗って氷結2本飲んだらぐわんぐわん回る回る(>_<)


アタチたちにも何かちょーだい。
きゅうりを少しだけあげました(´>∀<`)ゝ



ぐわんぐわん回っちゃったので、後半は烏龍茶飲んで血中濃度を一生懸命下げ、

お開きになる頃にはどうにか立って歩けるようにはなったけど、

ヨボヨボなお年寄りくらいのペースでしか歩けない(>_<)

しかも帰りはひたすら上り坂。

星がとーっても綺麗だったけど、実際は悠長に眺めている余裕はなく、心臓バクバクで倒れるんじゃないかと思ったくらい。

途中からトイレにも行きたくなるし、やっとの思いでコテージに戻ってトイレに駆け込みました(笑)


呆れた様子で私を見ないで〜



いちごん、今日はそんなに疲れることしていないのに部屋の入り口で白眼むいて爆睡(笑)


ユニもソファーでZzz・・・


別棟になっている岩風呂は24時間利用可能だけど、今日はとても入れそうにないので明日の朝入ることにして

今日はおやすみなさい〜




 














inserted by FC2 system