Page (1日目)   (2日目)    










お昼はくぅもも宅のタープでご一緒させていただきました。



MASAさんお手製のトマトのピクルスや、
懐かしいありあけ〜の〜ハぁぁバぁ〜♪など

皆さま、ご馳走さまでした(^^)



ユニいちにもジャーキーをいただきました♪


いちごん、口の周りがアワアワ〜(笑)




ジャーキーを食べ終わってからヒマヒマ〜

私の靴で遊び始めるいちごん。






2走目が始まったようです。

コースに釘付けのユニいち。



そしていちごの2走目

いちごの2走目は12.095秒

1走目よりもタイムを縮めました\(^o^)/

あとちょっとでユニと同じ11秒台!

ユニはもう6歳ということもあってタイムはちょっと落ちてきたけど、いちごはちょっと速くなってきた。

とは言ってもいちごなりに・・・だけどね(*^.^*)



続いてユニの2走目

ユニの2走目は11.747秒

1走目よりもちょっとタイムは落ちたけど、楽しそうにルアーを追いかけて来た(^^)


これでユニは4位確定、いちごは5位確定。

結局ラージカテゴリーは1走目と順位の変動はありませんでした。



あとは表彰式までドッグランで自由に遊びましょうか。



ユニの持っているものを何でも欲しがるいちご。



じゃあいちごも。




でもいちごんは持ってこないんだよね〜( ̄▽ ̄;)




そしてまたユニが遊んでいたプラーを横取りしてるし。(-.-;)

ユニは疲れて奪い返せない。

不憫だ。




横取りに飽きたら、あとからドッグランに入ってきたお友達にごあいさつ。



ユニはダンナがドッグランの外に行っちゃって慌てて追いかけてった(* ̄m ̄)



いちごは小さいドッグランに銀河&太郎とそのお友達がいたので、一緒に混ぜてもらいました。






さて、全ワンコが走り終えて表彰式&閉会式が始まるようです。


ごめんなさい、最初のエキストラスモールカテゴリーとスモールカテゴリーは間に合わず写真が撮れませんでした。

それ以外のカテゴリーの入賞者です。



そしてユニいちのカテゴリーであるラージカテゴリー
優勝 ビフ (10.959秒)

2位 むさしくん (11.246秒)

3位 銀河 (11.544秒)


ユニは4位(11.679秒)、いちごは5位(12.065秒)でした。

ちなみに時速はユニが38.53km/hいちごは37.3km/hだそうです。



今回の特別賞は・・・

年間通していいタイムを出し続けた海音ちゃんと、
いつも犬たちの素敵な写真をとって下さるカメラマンさんご夫婦


入賞者全員で記念撮影

皆様、おめでとうございます



閉会式後、スーパーソニック一族が写真撮影していたので、関係ないのについ撮影してしまった(笑)

真ん中にいる赤い服を着ている黒い子がお父さんのウィンゴスーパーソニックくん。

ウィンゴくんの1代目の子たち
2代目の子たち

お父さんと子供たち全員
みんな速そうだね〜・・・ってか、速いんだよね。



その頃、我がラージカテゴリー優勝者のビフは・・・寝てますよ(^_^;)





せっかくなのでビフと一緒に写真を撮ってもらおう。

・・・って、なーんかまとまりないなw



銀河太郎もいたので、ラージカテゴリーで写真撮ろう!

・・・って更にまとまりなーい

グダグダすぎ(笑)


皆さん、お疲れ様でした(^^)



今日はピュアコテージの温泉ではなく塩原温泉に寄りました。


塩原温泉 あかつきの湯です。
お風呂から出て看板を撮ったらもう真っ暗だった(^_^;)


お湯の香りがレジーナの採光の湯の匂いに似ていていいお湯でした。(^^)



お風呂から出たら満天の星と綺麗な月が見えて写真を撮ったけど、月しか写ってなかった(コンデジだもん当たり前)



温泉から出て帰路に付き、途中 東北道の上河内SAで遅い夕飯

ダンナはピリ辛もつ煮定食
私は宇都宮餃子定食


こんなのがテーブルにあったけど、私はやっぱり普通に醤油・お酢・ラー油・一味唐辛子がいいや。

22時すぎに上河内SAを出発。

ユニいちも疲れて寝てるし、ノンストップで帰宅。

遅い時間だったので渋滞することなく、日付が変わる前に帰宅することができました。


この週末お会いした皆様、2日間お世話になりましてありがとうございました。



















inserted by FC2 system