Page (1日目)   (2日目)    










コテージを出発して数分で到着した、会場であるTOWA ピュアコテージのグランド

すでにコースは設営されていました。


本日のコースは125mのストレートコース。



今回タープを新しくしました。

本当は今まで使っていた物が良かったんだけどもう売っていなくて、

アウトドア用品のアウトレットのお店で見つけてたコールマンの3ポールワイドスクリーンタープ


いちごのハウス(ソフトクレート)も新調。



今日のユニいちのカテゴリーであるLargeカテゴリーは7頭

鈍足姉妹だから、ユニいちが楽しければOK



開会式も終わり、



あとはスタート待ちというところでなかなか始まらない。

どうやらスタートセンサーのトラブルということでトラブル対処待ち。


ヒマだったのでフラッグの前で記念撮影したりして時間を潰してたら、

ようやく開始されました。

最悪1走のみになるとか言ってたから、そうなるだろうと思っていたら、どうにか2走できるらしい。

良かった良かった。



そんなわけでいちごの1走目
(最初の数秒、手ブレあります)


いちごの1走目は 12.194秒。

7頭中5位です。



続いてユニの1走目


ユニの1走目は11.679秒

7頭中4位です。


今回、時速も発表されてたけど聞き漏らしました。



お疲れ〜


なぜか手をつなぐユニいち(笑)

2走目までまだたっぷり時間があるからゆっくり休憩ね。




 














inserted by FC2 system