Page (1日目)   (2日目)    














2日目。

爆睡して目が覚めたのは朝6時。

ダンナとダンナ母はまだ寝ていたので、まずユニをつれてお散歩に出ました。

ユニを連れて散歩に出た時にはカメラを持って出なかったのですが、

いちごを連れて散歩に出る頃にはちょうど日の出が拝めそうだったのでカメラを持って出ました。


だんだんとオレンジ色が濃くなってきたけどもうちょっとかかりそうなので先に散歩へ。


旅籠屋の裏側をお散歩。

矢印の一番端の部屋に泊まりました。


散歩から戻ってくる頃、ちょうど日の出


あまりに綺麗だったので動画で撮ったけど、あらためて見たらつまらなかったので写真で(笑)



B&Bなので朝7時になるとフロントにパン(6種類)とドリンク(コーヒー・紅茶・オレンジジュース)が用意されています。

我が家はお部屋に持ってきて、昨日の栗粉餅の残りと一緒に食べました。



帰りの渋滞をできるだけ避けたいので、朝食とって荷物を積んで8時前には宿を出発。

今日もいい天気です。



お墓に行く前に手前の駒ケ岳SAでユニいちのトイレ休憩。

まだ朝早いので空いています。


へー、サルが出るんだ〜



ドッグランも誰もいなくてユニいちの貸し切り。




しばらくしたら隣(小型犬用)のドッグランに5ヶ月のゴルちゃんが来て、いちごと一緒に柵越しに並走。



ふたりともとっても楽しそうでした(*^ ^*)





ドッグランを出てすぐのところにドウダンツツジ?

真っ赤になって綺麗だったので記念撮影

さて、ダンナ父の眠るお墓に向かいましょう。




 














inserted by FC2 system