Page (1日目)  2 (2日目)    











宿を出発してICの前に柏屋があって、10時開店なのにもう開いていたのでちょっと寄り道(* ̄∇ ̄*)



柏屋で買い物したあと磐越道で猪苗代へ。

猪苗代は雪予報だけど、同じ福島県でも浜通り地方はとってもいい天気


朝食は阿武隈高原SAで。

私は喜多方醤油ラーメンとミニカレーのセット
ダンナは冬の味覚丼ときのこ汁のセット


朝食後、ユニいちもトイレ。

ちょっとだけ雪があって、そこに吸い寄せられるように向かうユニいち。


安達太良山は綺麗に見えていたけど、



トンネルをくぐるたびに雲が増えてきて、最後のトンネルを抜けると雪景色でした。

でも前回と違って路面に雪が無い。

目を凝らすとうっすら磐梯山も見えるし。



そしてお昼頃にいつも遊ぶ場所に到着

先に行ったダンナ&ユニを追いかけGO!



今回は埋まらず走れるコンディションでgood!


ひとっ走りしたら磐梯山を前にチッコとウンチ(笑)


そして再び走る〜


誰もいないから走り放題






基本的にワタシっ子ないちご、呼べば一目散に走ってきます。

可愛い〜(笑)






ユニはPULLER

いちごもPULLERに行くのかとおもいきや、こっちに来た(笑)



楽しいね〜

・・・って↓の写真のいちごは楽しそうな顔してないけど(^_^;)



雪予報だったけど雪は降っておらず、猪苗代湖も見えました。


ってか、青空も時々見えてまさかの晴れ間も!

「今年は雪には恵まれてもお天気には恵まれないね」って話していたので嬉しい(*^ ^*)


せっかく磐梯山が顔を出したので、

フリーダムないちごんはそのままに、

こういう時はちゃんと言うことを聞いてくれるユニにお願いして記念撮影


晴れるとあったかい〜




猪苗代湖の対岸まで見えました。


気持ちよくなって雪の上にゴロン♪


あおぞらー


ゴロンと横になっていたらいちごが不思議そうに覗いてきた(笑)


気持ちいいよね〜

ってか、私のそばでじっとしてないで走っておいでよ(笑)


ダンナがPULLERや雪玉を投げてくれて、ユニもいちごも沢山遊びました。




坂になっているのでさすがのユニも疲れてきた(*^m^*)




ユニいちの笑顔を見られることが私とダンナの幸せ


ユニが「もう帰るでち」と言うので2時間遊んで終了。


磐梯山、また来るよー!




 


















inserted by FC2 system