Page (1日目)  2 (2日目)    











今日は2週間前と違って吹雪いていないし道路に雪が無いからとっても走りやすい。


2週間前の道路。

1本手前の交差点だけど、ものすごい吹雪いてた。



道の駅猪苗代、2週間前は駐車場と道路の境がわからなかったけど、
道の駅入口の標識と紅白のポールの間に道があって、

その道とこっち(道の駅の駐車場)の間には雪壁があるけど、全部真っ白で肉眼でもわからなくて超怖かった。



今日は路面に雪が無いから、道路との間の雪壁がわかるのでホッとした〜(笑)



雪遊びで雪をたくさん食べているのでこまめにトイレタイム

湯の岳PAまで来ると全く雪の気配はありません。



帰りはいわき湯本で降りてら・ら・みゅうに寄り道。



買い物をしてからユニいちも車から降りてお散歩。

海を見てハッとするいちご。


そして海に向かってダッシュ



海には入れないのよ〜


アクアマリンふくしまの向こう側に新しく橋が出来ていました。


別角度から


桟橋をお散歩♪


アクアマリンふくしまと新しくできた橋をバックに


何だか遠くはゲリラ豪雨な感じ?


ららみゅうを出発して、あとは守谷SAまでノンストップ。

誰もいない守谷SAのドッグランでトイレしてから21:30頃に帰宅しました。

前日に宿泊して雪遊び、

渋滞の心配はないし、朝はのんびり出発できるし、身体的にもラク。

病みつきになりそう〜(笑)























inserted by FC2 system