Page  (1日目)    

                                                                                        (2日目)    

                                                                                        (3日目)   10 11

                                                                                        (4日目) 12 13 14 











毎年恒例となった2月のレジーナでの雪遊び。

この時期nachoが1週間レジーナのコテージに宿泊します。

そこに我が家もお邪魔して雪遊びするわけです。



去年のうちから

「来年は連休だから2泊で遊ぶ!」

という予定でいたのですが、

ダンナの仕事がひと段落ついて、連休の翌日である火曜日もお休みできるって!


こんなこと2度とないだろうし、ならば私も仕事のお休みをいただいて3泊しちゃおう!


そんなわけで今年はいきなり3泊のレジーナ雪遊びとなりました。



4日間あるし、慌てて行く必要もない。

お昼前に到着すると nachoがお昼を作って待っててくれることはわかっていたので、午後に到着する予定で。


すると前日にムーペコ家が日帰りで雪遊びに参加できることになり、急きょお昼到着で出発。


前方に富士山のような山

東北道を北上してるから富士山のわけがないんだけどね。





マイユニのトイレ休憩しようと那須高原SAに寄ったら、見たことのあるゴル連れ家族。


ひぬまのドッグランに行くといつも会うりんちゃんでした。

ひぬまドッグラン仲間とケーナインヒルズに行くんだって。

この連休はみんな雪遊びだね。

りんちゃん、楽しんできてね〜

オーナーさんご夫婦によろしくお伝えください。^^




ドッグランに行ったけど、

ドッグランは土でグチャグチャだったので、周りを1周して終了。





白河ICを下りて、JA白河の産直所とイオンに寄って4日分の買い出しをしてからレジーナへ。


途中の例の現場(詳細は去年以前の記事で)は必ずカメラを向けてしまう。。。r(*^_^*;




このお宅の手前のブロックにぶつかって止まったのよね。

ちょっとでもずれていたら、このお宅の塀がなかったら、手前の畑に落ちてた・・・(ll゚д゚ll)





おととしの震災で通行止めだった山道、去年は工事中だったけど、

今年はまだ工事中ながらも擁壁がかなりできていました。

擁壁の凹凸が震災の爪痕のような気がして生々しい。。。





この羽鳥湖高原の文字を見れば、



すぐにレジーナ





レジーナのゲートを過ぎたら、雪遊びテンションが一気にUPするような一面の雪景色!




そして4日間宿泊するコテージに到着

nachoとFigliaは前日から来ていて1週間宿泊予定です。




Figilaがお出迎えに来てくれました。




先に到着していたムーペコ家の皆さま、おまたせ〜





部屋に入ったらFigliaが大歓迎してくれました。

ムーペコ家の時はもっと熱烈大歓迎だったみたい。(*^m^*)




部屋に荷物を運び入れて車に戻ったら・・・


えっ?!

後ろのケージにいるはずのユニが助手席に座ってるんですけど・・・


おまけに助手席には朝買ったパンが置いてあるんですけど・・・( ̄□ ̄|||)




急いで戻ると・・・

2個残っていたパン(ごぼうサラダのパン・ハチミツくるみパン)は当然姿を消していました。(つД`)・゜・

ネギ類のパンじゃなくて良かったよ。



それにしてもどうやって脱出したのさ?

ユニのケージの方が横棒1本少ないから幅が広いんだよね。
(マイは脱走する可能性を考えて細かく柵を作った)

まさかユニが脱走するとは。。。(;´Д`)

ユニのケージも補強しなくちゃ。






お昼はレストランで食べることになっていたので、

我が家が荷物を運び入れ終わってからみんなでレストランに移動。


私はビーフカレーを
ダンナはきのこハンバーグを



ニンゲンのお腹も満たされたところでカロリー消費にでましょうか。









inserted by FC2 system