Page  (1日目)    

                                                                                        (2日目)    

                                                                                        (3日目)   10 11

                                                                                        (4日目) 12 13 14 







2日目朝


6時に大浴場に行くはずが、ダンナが二度寝で寝坊して起きてきたのが7時。
(ダンナが起こしてくれなきゃ私は起きられませんー)


すでに日が昇っていました。





まずはワンズのトイレ





あまりの寒さに姉さんズは用が済んだら部屋に入りたがってます。





バカモノ ワカモノは部屋に入るのを拒否。

こんな朝っぱらから遊んでる子は誰もいないでしょ。





Figliaは部屋でお留守番、マイユニは車でお留守番しててもらってダンナと2人で大浴場へGo!.

コテージのお風呂も温泉なのですが、せっかくだから大浴場の露天風呂で入りたいし〜



フロントガラスが凍っちゃってるので、ワイパーも立てたまま大浴場の駐車場へ(笑)





車内に置きっぱなしだった飲みかけのお茶も完全に凍っていました。





お風呂行ってくるからいい子でお留守番してて・・・って、すでにユニがケージから脱走しようとしてるし。(´ロ`ノ)ノ


ケージを補強してから大浴場へ




このチケットでいつでも入り放題です







すでに一番風呂に入って出て行った3人組の女性、その他は2人が入っているだけ。


しかも女性は露天風呂に入らない人が多い。

露天風呂に出る扉を開けたとたん「さ、寒い〜!」ってそのまま引き返しちゃうの。

なので私が露天風呂に入っている間は誰も来ませんでした。



雪景色の中の露天風呂、いつまででも入っていられて最高なのにねー。

あー、気持ち良かった



ダンナを待っている間、携帯で撮影したレジーナ湖

太陽に反射した雪がとってもまぶしい




コテージに戻るとnachoがコテージのお風呂に入っていたので、私とダンナはその間に朝ごはん。

いやいや、これはダンナのですから。





私は昨日の残りのチーズと、nachoお手製のセージ入りハチミツを昨日の残りのバケットと一緒に

美味しー





あきらめたマイユニ(*^m^*)






nachoがお風呂から出てきたら、突然Figliaがユニに遊びを仕掛けはじめました。

そんなこと滅多にないもんだから、ユニは耳がピーンとしちゃって困ってます。((*≧m≦)


超緊張してるもんだから、マイが後ろで吠えたとたんにビクッとしてるし。((*≧m≦)









いや、私に当たられても・・・r(*^_^*;




朝ごはんを終えてニンゲンの準備も出てきたところで今度はワンズの準備。


昨日ユニは肉球を傷め、マイは指の間にできた雪玉が気になるようだったので必殺アイテム登場


ドッグラバーシューズ

9月に猪苗代湖で遊んだ時、ムーちゃんが履いていて「これいいよ!」って言っていたものです。

ムーちゃん、昨日も履いていました。




こういうものです。

ゴム風船みたいな感じ。

ただかぽっと被せるだけ。





前足完了!





後ろ足も完了!




突然癇癪おこした(笑)


でもすぐ慣れました。



さぁ、出発しましょうか!




 




inserted by FC2 system