Page  (1日目)    

                                                                                        (2日目)    

                                                                                        (3日目)   10 11

                                                                                        (4日目) 12 13 14 







部屋に戻ってnachoが焼いてくれたスポンジケーキをいただくことに。

ラム酒入りの生クリームとイチゴを各自好きなだけ添えて♪




三人三様のデコレーション(笑)

左からnacho・ダンナ・私です。




韃靼そば茶と一緒にいただきました。(*^ ^*)




さらにnachoが冷蔵庫から何やら出してきてくれました。

バザイオ というチーズです。

パッシートという陰干ししたブドウから作る甘口ワインに漬けた、イタリアのブルーチーズ。

香りの良いブルーチーズでほんのり甘くて美味しかったです♪





その後、お風呂に行くために私が2階に着替えを取りに行っている間に事件勃発!


ソファーに座ってテーブルには背を向けていたダンナと、キッチンにいたnachoの目を盗み、

テーブルの上に置いてあった、ムーペコ家が持ってきてくれた御用饅頭をユニが食べてしまったのです。( ̄□ ̄;)


キッチンにいたnachoが怪しい物音に気付いて慌てて取り上げようとしたら、

「取られる前に全部食べるでち!!」とばかりにガツガツっと目にも止まらぬ速さで頬張ったらしい。



結局数個は口の中から取り出したものの、数個(3〜4個?)はユニのお腹に収まった。(-ω-;)

ったく、もう!


昨日のうちに1個ずつ(ダンナは2個)食べておいて良かったよ。

1個も食べないまま終わるところだった。

ってか、ムーママごめん!





そして大浴場へ。

駐車場に着いたとき、ちょうどレーザーショーをやっていました。




連休は今日までで、大抵の人は明日から仕事。

今日のお風呂は昨日とは反対に絶対空いてる!と思ってはいたけど、実際に入ってみたら誰一人いなくて、

露天風呂の周りをスタッフさんが雪掻きしていました。



誰もいなかったから、携帯で撮影


まずはお気に入りの壺湯




メインの露天風呂と寝湯が壺湯の向こう側にあります。




壺湯の前には香り風呂というのがあるけど、これは源泉ではないので入ったことはありません。

他の人の話からすると、香り風呂が一番温度が高いらしく意外にも人気です。

今日の香りはシャンパンの湯でしたが、駄菓子屋さんの懐かしいにおいでした(笑)



最初は寒いけど、絶対に肩は出したまま。

しばらくすると寒さにも慣れてきて、顔と肩に当たる雪が心地よくなってきます。

また30分以上壺湯に浸かってました。



この温泉は強アルカリ泉でお湯がとろっとしていて、美肌の湯とも呼ばれているそうで本当にスベスベになるんです。

1回入っただけでも効果がわかるのに、連日朝晩入ることができるなんて、何て贅沢なんでしょう。






コテージに戻ったら遅い夕食。


今日はすき焼きです。

普段は割り下は作るのですが、今回は手間と荷物を減らすために市販のすき焼きのたれを使用。

市販のたれってこんなに味が濃いのね。。。r(*^_^*;




ワインは昨日の残りで。





今日もお疲れワンズたち。




Figliaなんて毛布まで掛けてもらって爆睡だよ。(# ̄m ̄)



おかげでゆっくり夕飯を食べることができました。



ニンゲンも疲れたので、今日も夕飯後は早めに就寝。。。
(といっても23時過ぎだけど)





 




inserted by FC2 system