Page  (1日目)    

                                                                                        (2日目)    

                                                                                        (3日目)   10 11

                                                                                        (4日目) 12 13 14 







レジーナ3日目

朝4:30に除雪車の音に反応したユニが吠え、それに反応したFigliaが吠え、2頭の吠える声で起こされました。( ̄. ̄;)



むむ・・・もうちょっと眠れるじゃん。

でも目が覚めちゃったのでワンズをいったん庭に出してチッコさせて。


するとユニとFigliaはすぐに外に出てチッコしたんだけど、マイは外出拒否。

マイがそんな反応するなんてびっくり。



その後部屋で1時間ほどゴロゴロしていたらダンナが起きてきました。

6時になったしお風呂に行くか。



相変わらずマイは庭に出たがるのをイヤがってます。




それでも促してチッコさせると、早々にデッキに上がって・・・

いやいや、部屋じゃなくて車でお留守番だから。




ほら、ダンナとユニも待ってるし。


ほとんど無理やり車に乗せて大浴場へ。




昨日すっかり雪が解けて路面が見えていた道路も、夜から降り続いている雪であっという間に白くなってしまいました。





大浴場は車で1分もかからない距離ですが(笑)


で、黄色矢印の温泉棟に入ろうとしたら開いていない。


あれ?


よく見たら入り口には7時からって書いてあるし〜工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

部屋のパンフレットには6時からって書いてあったのに・・・




しかたない、部屋に戻るのも何だし、あと30分 車で待機するか。


ヒマなので写真撮ったりして時間を潰しました。


レジーナ湖
フロント棟(左)と温泉棟(右)




雪降る中、ダンナは何を写真に撮ってるんだろう?と思ったら、



昇ってくる朝日を撮ってました。

向こうの方は雲が切れてるんだ〜。




雪の降る中の露天風呂は本当に気持ちが良くて、今日は壺湯に40分入ってました。

あーサイコー





コテージに戻ると、車から降りるなりコテージの庭の扉へまっしぐらなマイ




そして部屋に入りたいアピール(笑)


遊ぶときはあんなに大喜びなのに不思議。

ちゃんとわかってるのかな。





 




inserted by FC2 system