Page  (1日目)    

                                                                                        (2日目)    

                                                                                        (3日目)   10 11

                                                                                        (4日目) 12 13 14 






レジーナ4日目

最終日の朝も4時過ぎにユニとFigliaの吠え声で起こされ、

とりあえず3ワンズをトイレに出して、もうひと眠りしましょうと再びウトウトしたら

今度はユニの「うぐっ、うぐっ」というえづく声?音?で起こされました。

まだ5時だよ・・・(´_`||)

ユニ、お腹がすく朝によく吐くんです。



今日は朝からいい天気。

早朝から除雪車が頑張ってます。

ユニが吠えたのはおそらくこの音でしょう。




コテージの前は特に念入りに除雪してくれていました。

ご苦労さまです。




姉さんズは連日の雪遊びの疲れが抜けない様子。

Figliaやマイにもこんな日が来るとはねぇ・・・

永遠に疲れ知らずなのかと思ってたからね。(笑)




マイやFigliaより体力のないユニだけど、回復力はさすがに若さですな。


朝からロープのおもちゃを持ってきて遊ぼう攻撃




でも除雪車が来るたびにいちいち反応(# ̄m ̄)

姉さんズは疲れて除雪車の音にはいちいち反応しません。(笑)




いちいち反応するくせにすぐに慣れる。でもまた反応する。お馬鹿さん?((*≧m≦)




7時を過ぎたので大浴場へ。

マイユニは車のケージへ。




とってもいい天気だけど外気温はマイナス6℃

寒いというより空気がキーンとしているという感じ。




連休が終わった朝なので駐車場はガラガラ。




温泉棟入口




朝風呂は三人組の女性と一人の女性。

その人たちが出て行ってしまったら私だけ。

なので今日は内湯(源泉)から露天風呂を写真に撮ってみました。

今日は内湯に20分浸かったあと、露天の壺湯に30分浸かってきました。




お風呂からあがるときはこの源泉シャワーで流してからね。(*^ ^*)


今回の旅行最後の温泉、充分に堪能しました。




つららがたくさん。




この時期は雪で真っ白なレジーナ湖ですが、

春になるとレジーナ湖の周りは芝桜でこんなにキレイになるみたいです。






コテージに戻って車から降ろす時にノーリードでも、マイが向かうのは部屋の入り口。




早く部屋に入れてよーとアピール

寒いというより疲れてるっぽい。r(*^_^*;




一方ユニは部屋に入りたがらず、庭で遊んでいた〜いアピール(笑)






今日もnachoがコテージのお風呂に入っている間に朝ごはん。
昨晩チョロチョロと水を出しておくのを忘れたため、朝コテージのお風呂の水道が凍っていたらしい。


ダンナは美味しい白米と美味しい卵で和食


nachoが買ってきてあった納豆もいただきました。
私は残っていたバケットでフレンチトースト&ミルクティ


昨日の残りのラム酒入り生クリーム・バナナ・蜂蜜で。





天気が良くてぐんぐん気温が上がってるから、時々屋根に積もった雪がドサドサッと落ちるんです。

そのたびにユニが反応して吠える。(;´Д`)

確かに私でもびっくりするような音だけどね。。。




さて準備できたし、レジーナ最後の雪遊びに行こうか!


雪遊びのあとにシャンプーする予定だったので、今日はシャンプー部屋(林の入口)まで車で移動。

こら、そこから顔を出しちゃダメって言ってるでしょ!





 




inserted by FC2 system