Page (1日目)    (2日目)    













今年もやってきました、水泳部忘年会・・・もとい、WAN1GPチャンピオン大会の季節。


我が家はダンナが午前中仕事があるというので、

だったら私も仕事してから行くことにして2人で午前中は仕事。

昨日のうちにパッキングしておいて、朝のうちに荷物は車に積んでおいて、

仕事が終わったら即出発できるように準備は万端。


そして14時前に出発

土曜日の地元市内は混雑するので、今日は流山ICから高速に乗れというナビの指示に従って正解。


正面にスカイツリー



んー、この週末は天気がいいはずだけど、西の方はどす黒い雨雲が。。。



渋滞らしい渋滞は、山手トンネルを出て東名に向かう大橋JCTぐらいで、
あとはスムーズでした。



東名に入ったら、太陽が出ているのに雨がポツポツと。



でも小田原厚木道路に入ったら雨はやみました。

箱根の山にかかるヤコブの梯子がきれいでした。





最初の休憩は毎度おなじみ平塚PA。


まずはユニのトイレね。



そしてコーヒーを買いました。

私の場合、コーヒーよりも低温殺菌牛乳のほうが多いから、コーヒーというよりコーヒー牛乳かな。(^_^;)

ここ、コーヒーだけじゃなくてパンやおにぎりも手作りで美味しいんですよね。

ついうっかりクイーンシューとやらも買っちゃった。(´▽`)

でも生クリームが多くて半分でごちそうさま〜でした(^_^;)



夕陽が山よりも下に行って、今度は下からのヤコブの梯子。



今日は(今日も?)山側から伊豆入りするとのことでターンパイクへ。

ターンパイクに乗ったら、夕陽に染まった雲がとてもきれいでした。



晴れ女マイがいなくなって、曇り女ユニだけになってから、富士山の全景を見たのって数える程しかありません。

今日こそ見えるかな・・・と思っていたのに。。。
曇り女ユニのチカラ、おそるべし



富士山が見えるポイントを通り過ぎたら、とってもきれいな夕焼けが見えましたよ。

走っている車の中から撮ったからブレブレだけど。



18時までのわんパラのプールに間に合うように、ダンナが運転を頑張ってくれたおかげで

ほんのちょっとだけどプールで遊ぶことができました。

おかげで私はちょっと車酔い。(^_^;)

そんなことお構いなしにユニは楽しそうです。



暗くて寒くて終了間近のこんな時間に誰もいるはずもなく、貸し切り状態のプールでご満悦。

画像暗いけどこれをエンドレスです。




ユニが楽しければそれでヨシかな。(*^ ^*)



気づけばとても明るくてきれいなお月様が出ていました。



チェックインの時、「今、雑誌の取材してますから」と元支配人Aさんに言われたけど、とりあえずプールに行ってしまった我が家。

プールから上がったら、まだフロントで取材していてお友達がいたので合流しました。


元支配人Aさんが「ユニもお姉ちゃん(マイ)のトロフィー持ってきてみんなで写真撮影する?」と言ってくれたので

みんなで写真撮影&取材を受けました。


みんなカメラの方向を見ているのに、ユニはダンナがいないからあっち向いたりこっち向いたり落ち着かない。(-.-;)




ユニがプールで遊んでいる間、部屋に荷物を運び入れてくれていたダンナが来たのでダンナと交代。


右から、2012年小型犬の部チャンピオン陸、中型犬チャンピオンレック、大型犬チャンピオンマイ(の代わりのユニ)、プラスFiglia。

2012年、すべてのカテゴリにおいて仲間内でチャンピオンになれたこと、今となっては貴重だったんだなって思いました。

素敵な思い出です。



今日のお部屋はここ。


去年はマイのご招待だったので和洋室にしてくれたのかと思ったのですが、今回も和洋室でした。\(^o^)/

ダンナは今日、仕事で身体を動かしたので、運転中から「今日は到着したら絶対に中国整体やる!」と言っていたのですが、

意外に時間がなくて中国整体は夕飯が終わってからにしてとりあえず大浴場で疲れをほぐしていました。

私は夕飯までユニと部屋でのんびりして過ごしました。







inserted by FC2 system