Page (1日目)    (2日目)    









パーティ会場は席が決まっていて、今年は競路郎家・レック家・Figliaと同じテーブルでした。

毎年一緒のテーブルだったサクモモ家は今年は一番手前で1家族のみの特等席でした。



今年は参加数が多いのか、パーティのビュッフェ台は隣の部屋に。
写真を撮りたかったのでレックママと走って一番のりしちゃったよ。(^_^;)


オシャレに盛り付けられた中落ちや、
鯛の尾頭付きの舟盛りの刺身なども
すべて食べ放題〜



デザートとドリンクはパーティ会場の隅っこにありました。


とりあえずお盆に乗るだけ2人分取ってきた。


まずは皆さん談笑しながら腹ごなし。



もちろん今年もワンコメニューも食べ放題。

ワンコ用ビュッフェ台も写真に撮ったけどブレブレで使えるような写真じゃなかった(^_^;)

ボイルササミ・ミートボール・ボイルまぐろ・大根と人参の水煮・おじや・鰹粉などがありました。


とりあえず1杯目。


今年から食器がずれないようにズレ防止の敷物が登場しました。
あっという間に完食。



ニンゲンも1回目のものを完食したので、2回目はダンナが取りに行きました。
左のお皿、揚げ物ばっかり〜\(◎o◎)/

ほとんどダンナが食べました。




ユニの分も2回目はダンナが取ってきてくれました。



さらに欲しがったので人間のローストビーフに添えられていたすだちをあげたら、すぐにぺっと吐き出した。(^_^;)

その後あげたオレンジも食べなかった(笑)




お腹が落ち着いたところで順位発表&表彰式。

下位から4位まで、小型犬→中型犬→大型犬の順番で発表されます。


最初は余裕で談笑していたけど、


大型犬の発表になってからはもう手が震えるほどドキドキ。

どうか呼ばれませんように!と隣の競路郎家と一緒に祈りながら発表を聞いていたけど・・・


残念ながら最後の最後に呼ばれてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・
私は頭を抱え、ダンナは苦笑い。

それまでのドキドキですっごく緊張してたけど一気にチカラが抜けた(笑)





写真撮影ではにこやかなダンナですが、


実際は・・・(笑)
(ちょっとヤラセ)


でもユニは頑張ったよね。


タイムは5.34秒でした。
数年前だったら余裕で入賞しているタイム。

だんだんレベルが上がってきています。



入賞したのは・・・

中型犬の部 3位 ビフ


大型犬の部 2位 競路郎くん
いつも黒い壁(フラット)に阻まれて3位だったケイケイ、

今回はフラットのルーシーちゃんを破って念願の2位にランクアップ!



そして大型犬の部の優勝は怪獣モモコ
2連覇です。

勝てる気しなーい。

こりゃ5連覇するんじゃん?


入賞した皆さん、おめでとうございます


ケイケイとは0.1秒差!
ってか、入賞しないと順位も書いてもらえないのね。。。(^_^;)



3位のルーシーちゃんとは0.06秒差だったのか〜!
元支配人にタイム表を見せてもらったら、1走目終了時点でユニは3位でした。

2走目でケイケイが挽回したらしい。


これだけ僅差だとユニにもチャンスがあるってことだ!

来年も頑張るぞー



さらに今回はWAN1GP開催10回目ということで特別賞が用意されました。

何と!わんパラ2人 + 1頭の宿泊券。(」゚O゚)」

しかも小型犬・中型犬・大型犬それぞれ1組ずつと太っ腹!


公平に前年度の各部門のチャンピオンが抽選することになり、

今回、去年のチャンピオンであるケルピーのショコラちゃんが欠席だったので

中型犬の部の抽選は、中型犬の部で5連覇して名誉会長になったレック家が立候補。

各部門、仲間内には当たりませんでした。残念。



さらにもう1つ特別賞が。

近日創刊される雑誌の取材が昨日から入っていたんですが、

その雑誌の表紙に載るという抽選に当たったのは・・・我らが陸!


陸なら立派にモデルを勤められるね。

雑誌が創刊されたら、陸ママに言えば雑誌を送ってもらえますよ、きっと。(*^m^*)



 



inserted by FC2 system