Page (1日目)    (2日目)    









表彰式後はお待ちかねのはっちゃけプール!


みんな本当にプールが大好き。



ユニのエラいところ。

ドーナツ大好きなユニですが、自分のオモチャと認識しなければ他の子のドーナツには見向きもしません。
この日はプラーで遊んでいたので、ユニはプラーしかレトリーブしない。

しかもプラーはあまり人気がなくて、どこに行っても他の子に横取りされることもないので

これ1個持っていけば済むので本当にラク。


マイはどんなに気に入っていても飽きると他の子のおもちゃをレトリーブしてしまうので、

プールに行く時は大きなトートバッグいっぱいにおもちゃを大量に詰めて持っていかなければならなかったですから。

今でもペットグッズショップに行くと「これならマイが喜びそう♪」ってついオモチャを物色しちゃいます(笑)



みんなたーっくさんスプラッシュ!


レックの飛び込みは本当にカッコイイ。

そのあとの泳ぎはお笑いだけど。((*≧m≦)


陸も張り切っちゃって〜


怪獣モモコは怪獣らしい(?)飛び込み


あー、これはFigliaそのもの((*≧m≦)


ユニも変なの〜

水面にフセしてるのか?全然飛んでないじゃーん(笑)


これはちょっとカッコいいかな?(笑)



遅れてビフも登場。

半ば無理やり飛び込まされていますが(^_^;)


おー、カメラしょってる〜



ユニが素直にオモチャを渡してくれなくなってきました。
そろそろ疲れたか帰りたいか。


こんなことも始めたし。

「帰る?」と言ったら自ら出口に行ってスタンバイしていたのでプール終了。



綺麗に見えていた大島、また来るよ〜。



あ、そうそう。

昨日は夜遅くて暗かったから写真に撮れなかったけど、プールに行くゲートが可愛くリニューアルされていました。



帰りも山側から。

さすがに睡眠不足で睡魔に襲われ、

途中の亀石PAで仮眠していこうという話になったのですが・・・


その手前の伊豆スカイライン途中にある宗教施設から出てくる出てくる大量の観光バス。

タイミング悪くその大量バスの途中に入ってしまって、

亀石PAまであとちょっとなのに、亀石ICで降りるらしいこのバスたちの出口渋滞に巻き込まれてしまった。(´;ω;`)


やっと亀石PAに到着して1時間半仮眠し、頭がすっきりしたところで再出発。


本当は小田原で降りた時にひもの屋さんと鈴廣でお土産を買っていこうと思っていたのだけど

どちらも閉店時間を過ぎていて買えず。

したがってターンパイクを通るともらえる干物ももらえずでした。


しかも頭はすっきりしたけど帰り道の方が車酔いがひどく。。。(-.-;)

次に休憩した小田原厚木道路の大磯PAでトイレに篭もりました。

これで本当にスッキリ(^_^;)



スッキリしたところで夕飯(笑)

私は坦々麺
ダンナはこだわりの揚げ蒲鉾そば


そしてデザートも忘れずに。((*≧m≦)
調子乗りすぎ?(ノ´∀`*)


大磯PAの時点で、東名高速は秦野中井IC〜横浜町田ICまで17kmの渋滞でしたが、

仮眠した効果か、それほど疲労困憊の渋滞ではなく無事通過。

地元に戻ってきて途中で買い物をして、22:30には帰宅することができました。


今日のユニへのご褒美も買ってきたよ。

今年も楽しい水泳部忘年会でした。

ご一緒してくれた皆さま、本当にありがとうございました。

ユニ、来年もまた連れて行ってね。







inserted by FC2 system