Page (1日目)    (2日目)    











明日の会場でもあり、本日宿泊するTOWAピュアコテージに到着したのが17時。



お友達の皆さんとははじめましてのいちご、みなさんにごあいさつ。



今回も贅沢に我が家だけで2ベッドルームのコテージを使わせていただきました。

リビングダイニング(玄関側から)


リビングダイニング(反対側から)


2ベッドルームなので、右側のベッドルームは使用しませんでした。


ユニいち、さっそくお部屋チェックしてます。



荷物を運び入れたらじきにパーティの時間。


ハイランドパーク内にあるレストラン『シエナ』に移動


テラスはワンコもOKなんだけど、暑かったらいやだったのでユニいちは車でお留守番でいつもの場所を確保。
実際はテラスの方が涼しかったです。



ビュッフェ台に次々とお料理が用意されていきます。




デザートも。


アルコールも飲み放題〜


もちろんソフトドリンクも。


各テーブルに配られたビールとおつまみ



あれれ、まだお友達が来ないけど時間だから始まっちゃったよ


かんぱーい

結局お友達は30分時間を間違えていたようです。(^_^;



いっただっきまーす


ふー、食べた食べた


そして私にしたらビール + チューハイ2本(しかもアルコール6% ←3%でも酔う私にしたらメチャ高い)も飲んでヘロヘロ〜



しばらくすると、何かの表彰式があってMASAさんが表彰されてた。(確か特別賞)



そしてスライドショーの開始。


今回ユニは2回しか出てないからスライドショーも少なかった。


パーティが終わる頃にはどうにか歩けるぐらいまで酔いは醒めて歩いてコテージに帰ることができました。

でもお風呂はムーリー

ダンナはお風呂に行くって言ってたけど、コテージに戻ったらすぐに土砂降りの雨!

ダンナも明日の朝お風呂に行くことにしたみたいです。

それにしてもコテージに戻ってきてからの土砂降りで良かったー。

夜中土砂降りでした。


夜ごはんも済んでまったりしているいちごと、トイレに行ってしまったダンナの後追いをするユニ



ダンナが戻ってきて安心したようです。
いちご、何だか偉そうだよ(^_^;

まだ22時すぎだけど、明日に備えて寝ましょうかね。




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system