Page (1日目)    (2日目)     











お昼ごはんはお弁当が出ます。

引換券


結構ボリュームのあるお弁当(お茶付き)


おやつは持ち寄り〜



いちご、食べ物があってもいい子でフセてます。



・・・って、あれ?

オモチャをあげた覚えはないんだけど?



お散歩バッグを開けて勝手にオモチャを出して遊んでいました(^_^;)



お隣のタープからモカがその様子を見てた(*^m^*)



お昼も食べ終えて午後からの2走目が始まりました。

早く走りたいユニ、ダダこねてます((*≧m≦)



ユニの2走目



タイムは 13.587秒

1走目より0.014秒落ちましたが安定の13秒台。



このドッグランでまったり寝ている、ラージカテゴリー1位とはとても思えないビフさん、



走ると速いんです。


ビフはユニより1秒以上速い安定の12秒台でした。



ユニはユニなりに頑張ったもんね。

ご褒美おのおやつを鼻パクで。




その後、ドッグランに行ってディスクで遊びました。






いちごはまたいろんなお友達とごあいさつ。



その中でもやっぱり熊ちゃんと意気投合。

熊ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう(*^ ^*)



疲れてきたユニがディスクを咥えてウロウロしていると、すかさずいちごが寄って行ってディスクの引っ張りっこ。

ユニもわざといちごに寄ってきた感がある。

いちごと遊びたいんだな、きっと(笑)



ビフさーん、ドッグランはランするところですよー。((*≧m≦)

ドッグランのど真ん中でまったりくつろいで貫禄さえ感じるビフ。



疲れたいちごん、ビフの真似か?!


おっ、ゴロンしちゃった。

ビフ越えか?!(笑)



ユニ、日陰で休んでるつもりだろうけど・・・

今日は曇ってるからどこで休んでも日陰だよ。∵ゞ(≧ε≦*)



そろそろ表彰式&閉会式が始まるみたいなのでフィールドに戻りました。

ユニ、コースにメッチャ引っ張って行くけど、もう走らないよー。


スタート位置に着いたら引っ張るのをやめて、耳ピーンとさせてスタンバイしたよ。┐(´ー`)┌




表彰式がなかなか始まらないので、待っていたお友達(ビフ・くぅ・もも)と集合写真



そして表彰式

今回はウィニングランしてからの表彰らしいです。


ミディアムカテゴリー優勝 りあんちゃん


シニアウィペット

優勝 ジャスティンくん
2位 ヒューゴくん
3位 レイチェルちゃん

シニアウィペットさん達ははマイが頑張っていた頃のお友達ばかり。

まだまだ元気で頑張って欲しいです。


ウィペット3位 ジョンくん



そしてユニのカテゴリーであるラージカテゴリのウィニングラン



左から、2位ミシェルちゃん、優勝ビフ、3位ユニ

2位ミシェル・3位ユニ・4位銀河は13秒台の僅差でした。



ユニ、頑張ったね。



優勝者記念撮影


左から

水紫(イタグレ)・七海(エクストラスモール)?・キャッシー(スモール)?・りあん(ミドル)・ビフ(ラージ)

SPICA(ボーダー)・ライラ(サイトハウンド大型)・ジャスティン(シニアウィペット)・しじ美(ミドルウィペット)・ウィンゴ(ウィペット)

皆さま、おめでとうございます



名残惜しそうなユニ(^^;



那須をあとにして、上河内SAでユニいちと人間の夕飯。

ダンナは 餃子&もつ煮定食
私は W餃子ライス
明日はマスクして仕事だな(^_^;)


食後のデザートも忘れずに〜(笑)


夕飯を食べているとき、あら?見たことのある人が。
ビフ家もここで夕飯を食べたようです。

くぅもも家の車も止まっていたけど姿は見えなかったな〜



上河内SAを出てすぐ、事故ったばかりの車が中央分離帯に突っ込む形で2車線を塞いでいました。
このほかに路肩にも1台止まっていたので、無理な追い越しか?

幸い渋滞になる前に通り過ぎることができたけど、皆様安全運転で〜


このあと佐野SAでユニいちのトイレ休憩を入れて23時頃に無事帰宅しました。



帰宅してから遅めのユニいちの夜ごはん。
(上河内SAで食べたのは本日2食目なので正確には遅いお昼ごはん)

頑張ったご褒美に北の極の鶏肉とおからのヘルシーハンバーグ&温野菜をトッピングしてあげました。


この週末にお会いした皆様、そしてNPAのスタッフ様、楽しい週末をありがとうございました




















携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system