Page (1日目)    (2日目)     










那須2日目

あれだけ降っていた雨、やむものですねぇ〜


早く寝たにもかかわらず、今朝は寝坊して(6時)朝散歩はトイレのみ。


7時からの朝食なので、お風呂よりも先に朝ごはん。


朝食はレストラン『ル・ロージェ』で。

ちょっと早めの10分前に行ったらNPAのスタッフさんタイムだったみたい( ̄▽ ̄;)

でも入れてくれました。



朝食もビュッフェスタイルです。


昨晩パーティであれだけ食べたから朝ごはんは入らないかと思ったけど、意外と食べちゃいました。ヾ(´▽`*)ゝ


ミルメークが何種類かあるんだけど、やっぱりミルメークといえばコーヒーだよね(*^m^*)



朝食後、朝風呂に入ってからチェックアウトの準備。

ダンナが荷物を車に積んでいる間、私はいちごと散歩がてら会場に行って受付してきました。


関係ないけど・・・こんな自販機がありました。



コテージに戻るとき、気付いたらいちごが何かを咥えてる。

どこに落ちてたのか?

靴下を大事そうに咥えてコテージまで持ち帰りました(笑)




荷物も積み終え、コテージを引き払って会場へ。



今日は応援部隊のいちご、

体力温存の必要もないのでドッグランでひとり遊び。

ひとりでも楽しそうだ(笑)




ひとりで遊んでいたらビフとりあんちゃんが来ました。

りあんちゃん、鳥を探して楽しそうです。



そのほかにもいろんなお友達が来て一緒に走ってくれました。



開会式&プレイヤーズミーティング


ご挨拶中のスタッフさん



開会式の最中、「早く走らせろ〜」とユニがうるさいのでバナナ(のオモチャ)を渡したらいちごと取り合い始めちゃった( ̄∇ ̄*)>




今日のコースは140mのレフトターン(L字)コース



コース見分


皆さんゾロゾロ〜っとコース内を歩いてます。


ユニも。

すごく引っ張ってる。( ̄▽ ̄;)


帰ってきた。


やる気満々なお顔ですね。(*^m^*)




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system