Page (1日目)    (2日目)     










今日はくぅもも邸にみんなでおジャマさせていただくことに。


くぅちゃんももちゃん、おじゃましまーす♪




ユニのカテゴリーで最速のビフ、普段はまったりしててとても最速には見えない(*^m^*)



でもレース直前になったらすごい(^_^;)



ユニのカテゴリ(ラージクラス)は6頭

ユニの1走目


走る前からやる気満々で、実際いい走りでした。

タイムは 13.573秒

ラージカテゴリーで暫定3位です。



ユニの走行中、車で待機してたいちごを迎えに行って一緒にフィールドへ。


えーっと・・・

リードを咥えて、私が散歩させてもらってる?( ̄▽ ̄;)






ドッグランもフィールドも沢山のトンボ。
秋みたい。



ドッグランにはちょうどウィパピさんたちがいました。

ティンクルちゃん
夜翔くん
3ヶ月の同胎だそうです。



ティンクルちゃんと。

3ヶ月とは言えウィペット。

速いです。


一緒に遊んでくれたティンクルちゃん&夜翔くん、ありがとう



他にもたくさんのお友達とご挨拶したり遊んでもらったりしました。


特に遊んでくれたのが熊之介くん



いちご、背中の毛を逆立てながら楽しそう(笑)

熊ちゃんの弟である虎之進くんもビビリながらも時々参加(^^)

今は身体の大きさがあまり変わらないけど、すぐにいちごの方が大きくなっちゃうんだろうな〜

熊虎ちゃん、ありがとう




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system