Page (1日目)   (2日目)    











郡山JCTから東北道に入って南下、須賀川ICで降りて一般道。



宿にチェックインする前に近くの公園でひとっ走り。

めずらしくいちごがノリノリでユニに遊びを仕掛けています。



今度はユニの反撃。

私がいちごを呼んでいちごがこっちに来ようと思ったら邪魔するユニ



その後公園内にある池の周りをぐるっとお散歩しました。


その後宿へ。

今回お世話になるのは旅籠屋須賀川店さん。

チェクインしたのは19時頃でした。


フロントはどの店舗も同じような感じですね。


お部屋の作りはもちろん一緒。


今回一番端っこのお部屋だったので、車も一番端に止めて荷物運ぶのが楽チンでした。
荷物を運んでいたら、オーナーさんご夫妻が愛犬のイタグレさんを連れてご挨拶に来てくれました。

とても気さくなオーナーさんご夫妻、

まだ須賀川店に来て1ヶ月経っていないそうです。



荷物をお部屋に運び入れたら、そのまま車で10分ほどの場所にある、ダンナが事前に調べておいた夕飯&温泉へ。

温泉とジンギスカン食べ放題が併設しているなりた温泉


まずはこちらで夕飯


ジンギスカン食べ放題〜(*´∀`*)
ラム・牛・豚・鶏のミックス食べ放題と、ラムだけの食べ放題(どちらも野菜は食べ放題)があったけど、

ラムLOVEの我が家はラムだけでいい

車で来てるから飲み放題はつけられないし〜


ガッツリラム肉を食べました!


お腹いっぱいになったあと今度は温泉


昭和チックな感じのするフロント前でしたが、


ロッカーはカード式でわりと新しめ(笑)


お湯はアルカリ性単純泉で可もなく不可もなく。

露天風呂は誰もいなくて私ひとりのプライベート風呂(*´∀`*)。

露天には打たせ湯もありました。

隣(ジンギスカン)で食事をすると200円OFFだそうで540円が330円に。



ダンナは帰りに昔懐かしいフルーツオレを飲んでいました。
これで瓶だったらもっと懐かしいね(笑)


その後は宿に戻って23時前には就寝〜























inserted by FC2 system