Page (1日目)   (2日目)    











のんびり10:30すぎにチェックアウトして遊びに行けるのが前泊のいいところ(*^ ^*)

出発したときはいい天気だったけど、


目的地が近づくとやっぱり雪(^_^;)
磐梯山、全く見えません。



幹線道路の雪は除雪されていたけど、


幹線道路から1本入ると、ちょっとは除雪されてるんだろうけど路面真っ白〜


と言っている間に到着



Go!



ちょっと降ってきたけど関係なーし。





当然だけど誰もいません。


何だか降りが強くなってきたような(^_^;)




吹雪を身体で感じているいちご



ますます降ってきて、吹雪でも関係なく遊ぶたくましい我が家(笑)






ちょっと動かないとすぐ顔が白くなる(^_^;)


黒いいちごなんてヘンな生き物並み((*≧m≦)


ま、時々雪に顔を突っ込んだりしてるのもあるけどね(^_^;)


吹雪いて視界不良〜



そんな中ダンナが隠れちゃって、ユニは慌ててダンナを探しに。

でも最終的に見つからず、戻ってきたけどね(^_^;)



その後無事に(?)ダンナを見つけることができ、再びPULLERレトリーブ


吹雪の中、関係なく走り回るユニいち



エンドレスで「早く投げろー!」のユニ



いちごはそろそろバッテリー切れ?(笑)




私の横でずっと離れないいちごに雪玉を投げて遊んでいたら、ユニが「アタシも雪玉で遊ぶでち」と横入り。

その後雪をひたすら食べてた(^_^;)



雪を食べ続けている間にまたダンナがいなくなっちゃったよー!

この時は雪もちょっと小降りになって、磐梯山がチラっと顔を出してました。



夏の暑い時はこんなに走れないけど、寒い中だったらエンドレスだね〜




 


















inserted by FC2 system