Page (1日目)     (2日目)    









そして今回の目的であるwoofにはお昼過ぎに到着。

到着した時には4頭しかいませんでしたが、このあとワラワラ〜っと沢山来ました。

最高時はゴールデン16頭、ラブラドール3頭、フラット1頭、ドゥードル1頭。

まるでレトリーバー祭りです。



でもユニはどんなに混んでいても、マイのように他の子のオモチャをレトリーブすることは絶対にせず、

自分のオモチャしかレトリーブしないので飼い主は気が楽です。


しかもユニのオモチャ(プラー)はどの子も興味がないらしく、取られることもまずありません。

マイも絶対にレトリーブしないだろうな(笑)



時々黒ラブさんが寄ってきて、ごくたまーにプラーを持って行っちゃう時があるけど、

水際で放置されているから回収も楽(笑)


楽しい?
それは良かった。(*^ ^*)



ふと反対側を見ると、見覚えのある人とワンコが。
ひぬまでお会いするジャムロゼル家でした。

バースデー特典を利用して何泊かしているらしいです。

うらやましい〜



プールの一角に人工芝が敷かれたワンコ用トイレがありますが、あまりここで用を足している子を見たことがない。

でもユニは自らは行かないけど、促せばちゃんとトイレでチッコします。
数少ないユニの褒めるべき点です。


そしてトイレから出て再びざっぱーんとプールにダイブ。



2時間近く泳いだところでちょっと休憩。

3時にはちょっと早かったけどおやつタイム・・・かな。


私はチーズとナッツの盛り合わせ
ダンナは三種のソーセージと春野菜のピクルス
飲み物はバースデー特典で付いていたので、カモミールティをいただきました。



ユニ、透明なガラステーブルの下からナッツを狙ってます。(* ̄m ̄)


わざとテーブルにナッツを置いてみたらテーブルの下から取ろうとしてました。((*≧m≦)





はいはい、今日はウマウマなものを頼んであげましたよ。


メインは鹿肉フレークとチーズのごはん
デザートはりんごのヨーグルト


こんなこと滅多にないもんね。 ( ̄m ̄*)



滅多にないから、メインを食べたりデザートを食べたり忙しい。

誰も取らないから落ち着いて食べてください。(^_^;)



レストランに上がる階段の横に張ってあるスプラッシュドッグのランキング。、まだマイの名前があるのが嬉しい。

いつも変わらないのに、来ると必ず写真に撮ってしまいます。



さて、ひと休みしてからプール第二弾です。





ダンナが意地悪してプラーをユニの首にからーのように通したらウロウロと困ってました。(*^m^*)
◆動画




1時間弱遊んで本日は終了。

外が雨だったからドッグランに行けなかったのは残念でした。


また明日もプールに入る予定なので、シャンプーはせずにざっと洗い流してドライヤーで乾燥しておしまい。


いつのまにか鼻の頭のカサブタは取れちゃったね。


今回マイのバースデーカードが送られてきて、使っていいものかどうか迷ったけど、

「マイちゃんの分まで遊んでね」と書かれていたので使っていいのかな、と。

一応受付で聞いたら「もちろんです!」って行っていただいたので使わせていただきました。


最後にお会計するときに「今回マイちゃんあてに送らせていただきましたが・・・」と言われたので

「来年からはもう送りませんので」と言われるのかと思ったら、

「次回からはマイちゃんのお名前はそのまま残して、マイちゃんとユニちゃんの連名で送らせていただいてもよろしいですか?」

と言われました。

小さなことだけど、スタッフのみなさんの優しい心遣いがとっても嬉しかった出来事でした。

まさか1年経ってこんな場面で泣かされるとは思いませんでした。(^_^;)


帰りにマイの代わりにユニがバースデーカードをいただきました。

また明日来ます。



 



inserted by FC2 system