Page (1日目)     (2日目)    









午後になってちょっと空いたプールで思いっきり飛び込み、



ドッグランに行ったらさっきよりも富士山が確実に見えるようになった!\(^o^)/



奥のドッグランでユニは走り、


私は桜の写真を撮り。


そして大ラスのプール。


ゲーするまで泳いだかな?(笑)



シャンプーの準備をするために車にシャンプーを取りに行ったら、この2日間で一番きれいに富士山が見えました。


私がプールの出口からそーっと覗くと、すでにこっちを見てたユニ(笑)




このあとシャンプーしてフワフワサラサラ〜(*´∀`*)


でもね、ユニってなぜか毛並みがヘンなんだよね。

すべてお尻のほうから頭の方に向かっちゃうの。(;´д`)

ゴールデンリッジバックか!(笑)



GW最終日である今日は昨日よりも渋滞が少ない。

これは読み通り♪(^^)v

でも小仏トンネルで事故があったらしく12kmの渋滞と出ていたので、談合坂SAでトイレ休憩。


ついでにコーヒーも買いに行こうかね・・・と思ったら、途中で引っかかってましたよ、ダンナ。








で、結局買ってました。((*≧m≦)

美味しかったらしいです。



今度こそコーヒーを買いに行ってね。


私はチャンキークッキーフラペチーノをお供にいざ渋滞に突入!

・・・と思ったら。


すでに自己処理が終わったらしく、渋滞の名所 上野原も普段の日曜日よりも空いていて、

ほんの3kmぐらいの渋滞で済み、明るいうちに帰宅することができました。


昨日の渋滞はかなりひどかったみたいだから、連休終了1日前は要注意ですね。

woofも今日はいつもより空いていたし、

最終日ばんざーい!\(^o^)/

でした。







inserted by FC2 system