Page (1日目)     (2日目)    









プール一番のり〜\(^o^)/


少ししたらwoofに連泊中のロゼル家が来ました。


スプラッシュ台側にユニ、階段側にロゼル家だけの贅沢なプール♪


ざっぱんざっぱん飛び込んでも誰にも迷惑にならないね。(^^)


1時間ぐらいしたら沢山のワンコがプールに来ました。


沢山のワンコが来てもね、ユニはひたすら自分のオモチャをレトリーブするだけ。


で、寒くなるとドッグランに行きたいとアピール。


今日は雨が降っていないからドッグランにも行けるね。


富士山は相変わらず見えないけどね。(笑)




この斜面(オンリードゾーン)は芝生が綺麗なんだよね。

だからユニも必ずここではゴロスリ〜します。






ドッグランにも花の小さな桜がきれいに咲いていました。



頭の上にドーナツを乗せたらメッチャ不細工な顔〜!∵ゞ(≧ε≦*)


そろそろプールに戻ろうかという頃・・・
おっ、うっすらと富士山の姿が見える気がしない?(笑)



プールに戻ろうとしたら、途中にこんな看板を発見。



マテならできるんじゃない?ということでチャレンジ。

四角に囲まれた中でオスワリでマテさせて、賞品の入っているカゴから商品を取って戻ってくるまでマテできたら賞品がもらえるというゲーム。



無事にクリアできて箸置きをいただきました。(^^)



はい、本日2度目のプール(*´∀`*)


ダンナのことが大好きなユニ、

プールの淵まであとちょっとでも、ダンナが反対方向に行ってしまったら健気に追います、どこまでも(笑)


お疲れさま(笑)



さーて、お腹がすいたからランチタイムですよ。
うん、ごめんね。

今日は人間だけ。(^_^;)



ふてくされてるユニをレストランのスタッフさんが撫でてくれました。(# ̄m ̄)



ということで今日は2回のシアンクール(レストラン)でランチ。


私は
豚肩ロース肉と浅利、春キャベツの地中海風煮込み


ダンナは
パプリカを巻いた鶏もも肉のロースト ペヴェラーダソース


付いているサラダ・スープ・パンは一緒



ユニの視線がメッチャ痛い。。。



このあとテーブルの上にあった私のパンを強奪されました・゜・(ノД`)・゜・


さて、午後の部に行きますか。



 



inserted by FC2 system