Page (1日目)     (2日目)    









woofをあとにして向かったのは本日お世話になるお宿 ローズガーデンさんです。




雨じゃなかったら入口横のテラスでお茶するのも気持ちが良さそうです。





玄関を入ると開放的な吹き抜けになっています。


玄関にはお散歩グッズがそろっています。



玄関入って左には自由に使えるパソコンが、
玄関入って正面にはくつろげるソファーがあり、

その奥の部屋にはマッサージ器が置いてあります。


玄関入って右前がフロント。

フロントの前(玄関入って右)はリビング(喫煙場所)、その奥にダイニングがあります。


ダイニングに置いてあるコーヒー紅茶お茶はいつでも自由に飲めます。


階段下には本棚があって、たくさんのコミックが並んでいます。


客室は1階と2階。

ガラス張りなのと吹き抜けなのとで明るい階段です。


荷物を運び終えてからユニも宿入り。





今回のお部屋は2階で、階段を上がってすぐ左の部屋でした。



予約時、一番狭い部屋しか空いていなかったのでどんだけ狭いんだろう・・・って不安でしたが十分な広さです。


小さいながら冷蔵庫も各部屋にあるのはありがたい。





小さいけど人工芝が敷かれたベランダもあります。


小さな畳Boxもあった。

(我が家は荷物置き場にしちゃったけど)

それぞれのベッドに

ちょっとしたテーブルがあるのも嬉しい。


偶然だと思うけど壁に掛けてったフォトフレームはゴールデンでした。


ずっと部屋の中を探検していたユニ、ようやく落ち着いたようです。

落ち着いたところを申し訳ないんだけど・・・

お風呂に入ってきたいので車でお留守番してて欲しいんだわ。。。



お風呂は2つ。

貸し切りで入ります。

両方とも空いていたので、大きい方のお風呂を使わせてもらいました。


ちょっと驚いたのがアメニティ種類の多さ!
アカスリ
シャンプー&コンディショナー&トリートメント
洗顔フォームは男性用もありました。

はぁ〜、いいお湯でした。(*^ ^*)



夕飯はダイニングで。
テーブルは満席でした。


でも大型犬はユニだけ。

「うわー、おっきいワンちゃんもいるんだねー」と他の宿泊者の方たち。


ユニ、小さい子は相手にしないので助かります。

テーブルの横で伏せてました。

できればテーブルの下で伏せてくれると通る人にも邪魔にならないんだけどね。(笑)


このあと、隣のトイプーさんの食事が気になって気になって。

しかもそのトイプーさん、場所が変わるとご飯を食べないとのことでずーっとユニの見えるところにご飯があって、

ユニにとっては何かの罰ゲームか?って状態。(* ̄m ̄)


申し訳ないですが、食べないのであれば見えない場所に置いていただけますか・・・とお願いして片付けてもらいました(^_^;)

そしたらその後はおとなしく伏せていてくれたんだけど、

最後の最後に先に食事を終えたペキニーズさんがお部屋に戻るとき、その子に吠えて驚かせてしまいました。

あとちょっとで完璧(に見える)ゴールデンだったのになぁ〜

ジュンのようになれる日はまだまだ遠いわ。。。



さて、お楽しみの夕飯の内容です。

メインは富士山の溶岩石で焼く甲州ビーフ♪
やわらかくてとっても美味しいお肉でした!


私が飲んだのは確か柚子サワーだったような。。。(^_^;)


その他のお料理も美味しかったです。






夕飯後、部屋に戻ってベッドでゴロンと横になっていたらいつの間にか寝ていて爆睡!

はぁ〜、よく寝た〜!と目が覚めたら、まだ夜中の1時でした(笑)

もちろんまた寝ました。







inserted by FC2 system