Page (1日目)    (2日目)     










チェックアウトして、結局雨は降ったり止んだり・・・

nachoは「せっかくレジーナに来たからには森を堪能したい」ということで森散歩へ。

我が家は芝生広場の先のドッグランに車で行くことにして別行動となりました。


雨は結構降ってきて、ドッグランは所々に水溜りが出来ています。




どうせね、このあと温泉入って帰るからね。



でもそれにしてもちょっとドロドロだねぇ・・・



ドッグランはやめて、ドッグランの周りのドッグウォークを歩くことにしました。




ドッグウォークを1周して車に戻ろうとしたんだけど、どうも遊び足りないらしく・・・

手前の芝生広場のほうがきれいでドロドロにはならなそうだから、こっちでもうちょっと走るか。。。


結構降ってます。






雨でもゴロスリ。




どうやらご満足いただけたようで。(^_^;)



ユニも満足して車に乗り込んだら、森の中を散歩してきたnacho&Figliaが芝生広場にやってきました。



「(車に)乗ってく?」と聞いたら「せっかく来たからちょっと広場で遊んでく」とのことなので先に温泉へ戻ることにしました。




 



inserted by FC2 system