Page (1日目)    (2日目)    










これから冷えた身体を温泉で温めまーす


先週桜花祭でいただいたシャンプーと同じものを貸していただけます。



さぁ、サラフワになるよ〜(*^ ^*)


ここの温泉は浸かるだけでコートがサラサラになるからね〜


至福な顔してますなぁ〜(*^m^*)



ホント、人間だけじゃなくワンコにもオススメの温泉です。



小型犬用のバスタブ(?)は檜から陶器製に変わっていました。



ユニのシャンプーを済ませたあとはニンゲンも温泉に浸かって冷えた身体を温めてから帰路につきました。


泊まっていたコテージも遠くに見えます。


毎年利用していたバケーションビレッジは長期滞在向き、今回利用したいぬのきもちコテージは短期滞在向きという感じかな。

どちらもいい施設です。



レジーナの森をあとにして、



お金を出して宿泊した人にはこんなチケットをいただけたので、


道の駅羽鳥湖に寄ったら天栄米をいただけました。\(^o^)/
ダンナ母へのお土産にしよう。



下山時、雨は小降りだったけど霧がすごかった。


気温はそれなり。



東北道に乗ったら再び本降りの雨。。。



東北道に乗るとなぜか餃子が食べたくなる。。。

まだ時間も遅くないし、急遽東北道を降りて正嗣(氏家店)に寄りました。



氏家店は初めてですがメニューは一緒。

2人で焼き(餃子)×6と水(餃子)×2。
食べかけ写真でスミマセン

正嗣美味しい〜(*´∀`*)

これでごはんがあったら言うことないのになー。



餃子を食べ終えたあとは北関東道の上三川ICから再び乗って東へ。

途中、笠間PAで30分ほどダンナは仮眠、常磐道の友部SAで再び休憩して21時前に無事帰宅しました。



2日間、お天気は残念だったけど

おそらく自腹では宿泊しないであろういぬのきもちコテージに宿泊できて

楽しくて美味しい2日間を過ごすことができました。


nacho、ありがとね。







inserted by FC2 system