Page (1日目)     (2日目)    











2日目朝

外気温2℃だったけど、お風呂に入ったあとだったせいか寒いとは感じず、むしろ快適(笑)



でも水たまりに氷が張ってるんだから本当は寒いのかな?(笑)
水たまりに氷が張ってるのなんて懐かしささえ覚えるほど久しぶりに見た気がします。



昨日の夕方遊んだ場所と同じ場所へ。


朝からぶっ飛んでます。



プラーが弾むほど凍ってるので、昨日遊んで足跡だらけにした場所を外して平らな場所で少しだけ遊びました。




川縁の雪は断崖のようになっているので、川に降りたら上がれないな・・・
マイだったらハラハラだけど、ユニはそんな無謀なことはしないから安心して遊ばせられる(笑)



満足して、自らプラーを咥えて宿に帰りました。



宿に到着したら、すでに他の皆さんは朝食中。

朝食の時間を30分間違えていました。(^_^;)

というわけでそのままダイニングへ。

どれも美味しい〜

パンに塗るための栗ペーストとリンゴジャムも手作り。

これだけで食べても美味しいです。


おかわりしたいぐらいだったけど、昨日からお腹いっぱい状態が続いていて。。。(^_^;)


ユニは疲れたのか?いい子でフセしてたけど・・・


オーナー奥さんが来たら何かもらえると思って姿勢のいいお座り(* ̄m ̄)



朝ごはん後、特に急ぐこともないのでチェックアウトの時間までのんびりと。

ダンナが1階のリビング横にあるマッサージチェアでマッサージしている間、ユニは朝ごはんを済ませてもうひと眠り



ダンナが部屋に戻ってきて、ぼちぼちチェックアウトの準備。

ダンナが荷物を車に運び込む間、私はまたユニとドッグランへ。


ユニ、そこで何してんの?



どうやらお正月にシリウス家やマド家がここで美味しいものを食べていたことを知っているみたいです(嘘です/笑)



そしてすっかり雪山に登ることを覚えたユニ

どうやらお気に入りっぽいです。


そろそろ行くよ〜って言っても雪山の上でくつろいでるし(*^m^*)



ピレモンさん、お世話になりました♪




 






inserted by FC2 system