Page (1日目)    (2日目)    











夕飯でアルコールを飲んだダンナは夜中よく寝ていたので

ユニいちのチッコは私がそれぞれ2回(合計4回)連れ出しました。



いちごのトレイに行っている間、私のベッドを占領して寝ていたユニ。

足元に移動させたけど、私が足を乗せようが絶対に移動しないガンコなヤツ。


夜中4回もトイレに出したせいか朝起きられず。

6時すぎに目を覚ますと、ダンナとユニの姿がありませんでした。


前の日は朝起きたら車が埋まってたらしいけど、


今朝はフロントガラスがうっすら白くなっている程度。


トイレに行っているだけかと思ったけどなかなか帰ってこないユニとダンナ。

私もいちごを連れて散歩に行くことにしました。


玄関を出たらちょうどユニとダンナが散歩から帰ってきたので、みんなで散歩へGO。


岩岳のてっぺんに朝日が当たっていました。



ユニとダンナがさっきここを通った時に、クレープが捨ててあったらしく、

ユニはしっかり覚えていてクレープを必死に探していました。

(クレープはダンナがユニの届かない場所に移動した)


ほとんど食べていない状態のものが雪に突き刺さっていたようだけど、ちゃんとゴミ箱に捨てて欲しい〜



まだ1台も止まっていない駐車場でちょっとだけ遊びました。




いちごにプラーを取られないように逃げているように見えるけど、本気で逃げてない。

いちごに構ってもらいたいのか?





楽しいですか?



大きい雪の塊を一生懸命ホリホリしたかと思えば、



登坂トレーニングしたり、



忙しいねぇ〜(^_^;)


顔が面白いことになってるよ。
あ、もともと面白い顔か((*≧m≦)



いちごは雪を食べ、ユニはプラーや雪玉で遊び、それぞれ楽しみました。






道路の真ん中は凍って滑るから端っこを歩いて帰りましょ。



朝食は8時からでお願いしました。

素敵なカップ&ソーサー
「それ、どこのカップ&ソーサー?」と聞かれ、

「M」ってどこ?と思ったら、「W」だった(´>∀<`)ゝ


よく見たらダンナと色違いのWEDGWOOD。



今日の朝食はサンドイッチ!!

サンドイッチは初めてです。

リンデンさんの朝食は手作りパンなので、もちろんサンドイッチのパンも焼きたてフワフワ〜(*´∀`*)


具はハム・トマト・サニーレタス・薄焼き玉子
甘めの薄焼き玉子がアクセントになって美味しい〜


他にはサラダ・手作りあんずジャム&ヨーグルト・紅茶

ごちそうさまでした♪



今日は3頭お揃いのスカジャンです。



せっかくなので記念撮影しましょか・・・って、全然視線が揃わない


Figliaはずっとこっちを見てくれてるけど、いちごがこっちを見ている時はユニが向こうを見、


やっとユニがこっちを見たかと思えば、今度はいちごが向こうを見・・・(-.-;)


結局これが限界かな(^_^;)
nachoが向こう側で椅子に乗っているのは、上から3頭のスカジャンを撮ろうとしているためです。



お宿のオーナーさんは「お部屋、そのままにして遊んできていいですよ」と言ってくださったのですが、

どうせ荷物はもう積んじゃうしチェックアウトは済ませて、車だけ置かせてもらって遊びに行くことにしました。


nachoも荷物を車に運んでいるところを部屋のバルコニーから。

では本日も雪遊びへGO!




 














inserted by FC2 system