Page (1日目)     (2日目)     














そして伊豆高原わんわんパラダイスに到着。

入口の階段降りる手前に新しい絵が飾られていました。

雪の絵だから季節ごとに変わるのかな?




お部屋は和洋室。

招待で今回は無料な上に2人と1頭だけなのにもったいないような。。。

昨年チャンピオンの招待だから?



到着したとたんに「早く車から出せー!」とユニがうるさいので、

ダンナが荷物の運び入れをしている間、私はユニを連れてプールへ。


真冬の夕方だから、温水とは言え誰もプールにはいません。

水泳部の誰か来ないかな?と思ったけど、もう到着している家はすでに泳いだあとだったらしく。

ユニの貸し切りプールです。





飛び込んではドーナツをレトリーブ。

ただこれの繰り返しなんだけど楽しいらしい。(^_^;)




何となくプールの雰囲気が変わったような???と思ったら、

壁にこんなにデカデカと注意書きがあったり、
観葉植物が置かれてたりして。



そんなこと、ユニは関係なくざっぱんざっぱん。



しかし・・・

ユニは気持ち良さそうに泳いでるけど、

濡れたドーナツを受け取ってそれを投げて、

ユニがまたドーナツを持ってくる頃には濡れたドーナツを受け取った手が冷たい風に吹かれて冷えて。

ユニは温水だからいいけど、

私は・・・寒いっ!!



もう暗くなってきて月も出てきたし・・・そろそろいいんじゃない?と言っても

今日は移動だけで運動してないせいか帰ろうとしない。



大島の明かりも見えるくらい暗くなってきたよ。(´д`|||)



日が暮れ始めると一気に暗くなってきて、月だけでなく一番星まではっきりと見えてきた。



照明がないと見えなくなる時間になってもまだ飛び込んでるし。



とは言っても、やっぱりプールから上がると寒いらしい。

床にスリスリするのは寒い証拠。



真っ暗になるまでずっとひとり貸し切りで泳ぎました。







 



inserted by FC2 system