Page (1日目)     (2日目)     














ユニにご飯を食べさせたりしていたらちょっと出遅れた我が家。

すでに乾杯は済んでいた様子。



我が家が行った時はすでに盛り上がってました。





みんなで持ち寄ったおつまみやお菓子、私が行った時はもうみんな食べてて写真撮れず。




そんな食べ物に釘付けな子もいれば、


お疲れモードでぐっすり寝ている子もいたりして。



レックはこんな小さな物でも釘づけ。(≧m≦)



ユニには鼻の頭にクリームをつけてあげたら、しばらくペロペロやってました(笑)



酔っぱらったレックパパ、怖〜い水泳部女子会に入ってきた。

命知らず(爆)



陸しゃんに慰めてもらってるのかと思ったら・・・歯磨き?!



ユニ、酔ッパーにつかまった。





その頃酔ッパーの奥サマは・・・

残ったワインの処理をしてた(爆)



半分はヨッパー夫婦が飲んだんだと思う、マジで。



空ビン抱えてご機嫌な奥サマなのでした。(笑)



そうそう、桜子ママが持ってきたおせんべい、

来る時に車中で怪獣モモコが食べようとしたらしく、その痕跡が残っていました。

缶で良かったねー。

紙の箱だったらこの場にはなかったね。(≧m≦)




二次会が終了したのは日付が変わってから。

明日もあるし・・・ということでお開きになりました。




 



inserted by FC2 system