Page (1日目)     (2日目)     














お部屋に戻り、夕飯までひと休み。

ユニは休憩なしで泳いだからご満足頂けた様子。

ダンナがお風呂に行ってもいい子にしていました。



夕飯は18時から。

去年は水泳部宴会場として完全別室を用意してくれましたが、



今回はレストラン花鳥の別室に水泳部の席を用意してくれました。



今回の参加メンバーは・・・

MASA家(ミルク・モカ・ライム)
ビフ


レック


Figlia


ムーペコ家(夢ちゃん・ペコちゃん)


陸しゃん

サクモモ家
サクちゃん
桃子



そしてユニ

16人12ワンズの大所帯です。



ワンズはすでにみんなプールで泳いだりドッグランで走ったりしてガス抜き済み。

ここからは人間のお楽しみの時間です。






乾杯は梅酒のソーダ割りを注文。



レックパパの音頭で かんぱーい 





料理をつらつら〜っと。



酒菜
小鉢3種

南瓜豆腐・栗渋皮煮 / 割千大根霙和え
烏賊熨・水菜胡麻和え・美味汁
食前酒

伊豆の蜜柑酒



菊の花の陰にも料理が隠れていたのですが、写真に撮るのを忘れて食べちゃった!


なので陸ママの写真を拝借。
穴子と長芋の土佐酢和え・赤柴漬け / さつま揚げ・丸十挟み揚げ(挟み揚げは食べちゃった?/笑)



造里
鮪・サーモン・甘海老 / 釜揚げシラス / 大根妻



温物
南瓜道明寺万頭・海老・椎茸・とんぶりと錦糸卵の庵



同じテーブルに座っていたムーペコ家はワンズにもウマウマを注文してあげてましたよ。
貧乏な家の子のユニは部屋に帰ってから持ってきたご飯を食べようね。(@^_^@)




中皿

伊勢海老チーズ焼き トマトソース・粒マスタード
揚物

海老芋白扇揚げ・秋茄子・帆立貝真丈・白身魚・しし唐



ランチ食べすぎてお腹がいっぱいだったので↓は頂かず。

nachoの写真を拝借。



水菓子
チョコレートケーキ・いちご羊羹



ヨダレクイーンのマイがいなくなっちゃったから、ヨダレキングのレックのよだれが際立つ!



差し入れオバチャンがご馳走を頼んでくれない飼い主に代わって欠食ワンコたちにオヤツを配ってくれました。



ワイワイやっていたら、競路郎くん一家が来てくれました。

ダンナがユニにいつも言うんです。

「ユニは今生きてるゴールデンの中で2番目に可愛いゴールデンだよ」

って。


2番目??

しかも今生きてるゴールデンの中で??


ってことはジュンじゃないし・・・

じゃあ1番は誰?


ダンナに聞いたら「ケイケイ(競路郎くんのこと)だって。(# ̄m ̄)

ケイケイ、大人しくて本当に可愛いの

そんな競ちゃんがパパに抱っこされてる〜

しかもお姫様抱っこ(笑)




そしたら大人げなく対抗してましたよ。┐(´ー`;)┌



バチバチっと火花が・・・??



抱っこ犬3頭揃って記念撮影
美男子に挟まれてユニは幸せ者〜!



競ちゃんママからチョコレートと競ちゃんの写真をいただきました。
このあとみんなでいただきました。

ごちそうさまでした



その後もみんなでしばらくワイワイと。


ユニ、MASAさんにマズルを咥えられたら、それからMASAさんとは目を合わさなくなりました。

MASAさんがいくら呼んでもこの状態で聞こえないふり。(≧m≦)





普段イケイケなユニがこんなに怯えてるのは珍しいらしく、みんなに写真に撮られてた(笑)



MASAさんが向うに行ったとわかると、ダンナに「怖かったでち〜〜!」と訴えるユニでした。



レストランでの食事後、二次会の会場は陸家の部屋ということでいったんみんな部屋に戻りました。

途中、フロント前で陸家&ムーペコ家と話していたら

フロントのお姉さんが「マイちゃんに」と手紙とオヤツをくださいました。(涙)

ずっとWAN1GPの大会でお世話になっていた澤本さんは家の事情で最近退職されたそうです。

招待状を郵送する前にわざわざ電話をくださったのも澤本さんだったのでとても寂しい。。。

澤本さん以外にも支配人をはじめ、見知ったスタッフさんたちはみんな鳥羽わんパラに行ってしまわれたそうで、

顔を知っているスタッフさんが少なくなってしまい残念です。



お部屋に帰ってさっそくマイにお供えしました。



二次会会場に行く前にフロント前のクリスマスツリー前で記念撮影




 



inserted by FC2 system