Page (1日目)     (2日目)    8 










パーティが終わって帰る前にプールでもうひと泳ぎ。

水泳部だもんね。

みんなWAN1GPのために体力温存していて今日初めてのプールだから大喜び。



シンクロしているユニとFiglia



水泳部メンバーはスプラッシュドッグの選手でもあります。

みんなバンバン飛び込みます。


ムーちゃん
Figlia


ユニ



その中でもやっぱり一番カッコいいのはレック。

さすが水泳部部長。



ユニもレックを目指して特訓中。



レックにちょっとでも近づくように。


ユニ、頑張れ。



ダンナの大好きな競ちゃんも来ました。



競ちゃんとユニ、2ゴルが見ているのは・・・



ユニのドーナツ。

取れそうで取れない位置にあるので飛び込むこともできない(笑)



ユニがGETしようとチャレンジしたけど取れず。



しばらく2頭でこうやって眺めていました。
ちょっと微笑ましかったりして。(#^.^#)



ユニのドーナツ、何気に人気があるんですよね。

レックに奪われ、
あとから来たルーシーちゃんにも奪われ(笑)



競ちゃんなんて、自分のオモチャを咥えているのにドーナツもGET。




だからユニはドーナツを守るのに必死。(*≧m≦)




投げて欲しい時にはオモチャを持ってくるレトリーバーに対し、ひたすら誰かに気づいてもらえるまでセットして待つケルピー。

縦に並んで面白い。( ^ω^)



みんなそれぞれ楽しく遊びました。(*^ ^*)




保護者も楽しかったよ。(^^)v



さんざん泳いで疲れたらしく、今回初めて自ら出口の扉前で「帰るでち」アピール。

そんなわけでわんパラをあとにしました。



プールで遊んだあとはこまめにトイレ休憩しないとね。

あまり景色は良くなかったけど巣雲山でトイレ休憩したので、ついでに記念撮影



途中から夕日が差してきて、「もしかして十国峠あたりでちょうど日の入りが見られるんじゃない?」って言ってたらドンピシャ。

ちょうど太陽が沈むところだったので、車を止めて日の入りを見届けてきました。



もうすぐ沈む〜
沈みました。



日が沈んだあともしばらく空が赤くて綺麗だった。

写真で上手く伝えられなっくて残念。



帰りもターンパイク経由で。

行きにも写真を撮った湘南ビュー展望台、小田原市街の夜景が綺麗でした。



そしてなぜか1本の木だけイルミネーションが施されていました。


このあと小田原で降りてお土産買って、東名で渋滞にはまって港北PAで2時間ほど仮眠。

その後は順調に帰宅しました。




犬種は違えど遊び方や犬に対する考え方が同じ人たちだからこそ長いお付き合いが出来ている水泳部。

みんな本当にありがとう。



皆さんからいただいたクリスマスプレゼント♪



こちらはわんパラさんからいただいた参加賞



ワンコのものは全てジュンマイにお供えしました。



一緒に参加した皆さま、ありがとうございました。

そして長い記事を読んでいただいた方もありがとうございました。







inserted by FC2 system