Page (1日目)    (2日目)     









わんパラに到着したのが18:05。
残念ながらプールには間に合いませんでした。
(プールは18時まで)



まずはチェックイン。

フロントには綺麗なクリスマスツリーが飾られていました。


去年の順位表がフロントに貼られています。

今年はどうなるかな。
それにしてもモモコは見た目も本当に怪獣だな〜((*≧m≦)



せっかくだからちょっと一服。


ダンナはエスプレッソ、私はカモミールティを。


一息ついてからユニいちもお部屋へ・・・って、ものすごーくユニが引っ張ってるのはプールに行こうとしてるから(^_^;)
残念、プールは明日ね。

いちごは初わんパラなので分かってません(笑)



今回も和洋室を用意してくれました。


夕飯までまだ時間があるので、ユニいちをドッグランでひとっ走りさせることに。






ユニはディスク、いちごは・・・ウロウロ(^_^;)


ユニは何のためらいもなく遊具に上がるけど、いちごはオモチャで釣ってようやくって感じ(^_^;)


ディスクで遊ぶユニを見て催促をするいちご。


オモチャを投げてあげたけど、喜んで追いかけたのは最初だけ。
あとはオモチャには見向きもせず、匂い嗅ぎに勤しんでいました。



それでも楽しいらしくいい笑顔。



でもね、ここにはもっと楽しい場所があるんだよ。
明日行こうね。(*^ ^*)



夕飯までまだ時間はあるけどお風呂に入る時間はないので、お部屋に戻ってのんびり。

いちご、カラーで遊ばないの!





 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system