Page (1日目)    (2日目)     









チェックアウトしようとしたらフロントが混んでいたので、先にドッグランへ。

ドッグランに行く手前に木蓮のつぼみ?



元・伊豆わんパラ支配人(現在八ヶ岳わんパラの支配人)でWAN1GPを始めたAさん、毎年WAN1GPのために伊豆に来ます。

Aさんの説明と共にいよいよWAN1GPチャンピオン大会の開始です。



いちごは応援ね。



まずは大会5連覇して名誉会長になったレックのエキシビジョン。



レックが出走中にじんを預かっていたムーママ、じんに引きずられてます(笑)



出走順は小型犬 → 中型犬 → 大型犬の下記のエントリー表の順番で。
ユニは最後から3番目だったので、その間にチェックアウトしてきました。

全員が1走終わってからまた同じ順番で2走目。

どちらかいいタイムを本日のタイムとし、順位付けされます。



愛犬に触れさえしなければオモチャ&オヤツの使用はOKなので、みんな愛犬が大好きなアイテムを工夫して走ります。


その中でやっぱりビフのルアーが一番かな(# ̄m ̄)

毎年ちょっとづつ進化してますね。




13歳とは思えぬ陸の走り。




ユニの直前に走るケイケイ(競路郎くん)のママが

「今回はB + N 作戦で行きます!」と言ってた。


Bは去年使っていたバナナなのはわかるけど、Nって??

その正体は・・・


まさか納豆だったとは!

「ちゃんとかき混ぜてきましたから!」ってママ。((*≧m≦)

確かにバナナよりニオイもあるしいいかも!



ユニの出走前、陸ママにカメラを預けて動画撮影をお願いしたらこんな写真も撮られてた(^_^;)
他の子の走りを2人で真剣に見てます(笑)


ユニの出番が近づいてきて、今日のアイテムを張り切って取りに行くワタシ(笑)

我が家は去年のケイケイ案を真似してB(バナナ)作戦です(笑)


ユニ、頑張れ!



カメラを陸ママへ、いちごをムーママに託していざ!


マイのようにほとんど減速せずゴールするのはなかなか難しい。(^_^;)



大トリのモモコ。

1走目はパパがスタートをしていましたが、2走目はスタート職人であるレックパパにスタートを依頼していました。






モモコもB(バナナ)を持ってきたみたいだけど、モモコはそんなの関係ないね。(^_^;)



全員が2走終わり、集合写真を撮って、
(毎年わんパラさんがみんなに1枚ずつプリントアウトしてくださいます)



恒例のスーパーシット(2分間オスワリかフセをキープする)も開催されました。

今年はオモチャ&おやつを使っていい準認定は無しだって。


いちご、30秒で立ち上がってしまい脱落(;´д`)

でもラスト1分、ヒマだったから勝手にまたチャレンジしたらできたんだよ〜

惜しかったなぁ・・・ってそういう問題じゃないか(^_^;)

Aさんに「K家(我が家)はちゃんと受け継がれてますねぇ〜」と言われてしまった!(>_<)

マイが「走るのも速いけど(スーパーシットで)立ち上がるのも早いもんね〜」と言われた、スーパーシット出来ない子だったからねぇ〜(笑)



ユニはちゃんとできたので認定証をいただきました。



スーパーシットのあとはパーティー会場へ移動・・・する前にドッグランでみんなひとっ走り。

黒い子が多くてわからないけど、いちごも混ざってます(笑)



で、ほかのお友達がパーティ会場に移動してドッグランが空いてきたところで毎年恒例仲間内での多頭レース。

今年はいちごも初参加。



今年の話題作りナンバーワンは果たして誰でしょうか。


ダンナいわく、最初からユニは左を気にしていたそうです。

でも今回のナンバーワンは厳正なる審査の結果、

フレーム外から突如参加して、しかもゴールではなく横に走ってきたライムに決定しました〜ヽ(´▽`)/♪



お友達で撮った集合写真




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system